- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「風」@ゲ日記
- 2006/10/19(Thu) -






+++




風が強い

何もかも吹き飛ばすように強引な

其れに立ち向かうことだけが勇気なのだろうか

時に逃げることも勇気ではないか

そう掠める思考自体が逃げなのだろうか



戸惑い躊躇い鈍った神経

遅れた反応吹き飛ばす刹那

暴風に掻き消される総て

壊された現実取り乱し集めるピース

足りない



足りない。



元の姿形思い出せない理由

必然絶叫唱える自分に

言い聞かせ逃避するか

戻らない破片を抱き締め溢れる感情

蕩け流れIを囁く




嵌め込むカタチは毛嫌いした
何がソレか解らないまま
切っ先で抉った皮膚に口づけて



求めていた風を斬る

+++
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(0) | ▲ top
<<はい。 | メイン | 「雨音」@ゲ日記>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
