- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「弱音」@ゲ日記
- 2006/09/26(Tue) -








   



+++

何時だって気の聞いた言葉なんて出てこない。
困惑したまま、熱で蕩ける脳味噌が搾り出した言葉。

「ごめん。」

違う。本当は。こんなことを望んでいたんじゃない。
あの日震えて悔しさを噛んだ君が笑顔で「大丈夫」と言えるように。
そう、思っただけだった。



“優しくしないで”

涙を拭い抱き締めてしまえる程子供じゃなくて
そのまま立ち去ってしまえる程大人じゃなかった。



嘘偽りなんか一つも無い。
それは本当。

本当の優しさは、与えないことだって、
それも真実なら

どれも正解じゃなくて

全部、自分にとっての正解が
残酷だと言われるのなら



誰も傷つけず生きていくことなんか不可能だと思った。
雨に流されていく涙が、脳裏から消えてくれない。

+++
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(0) | ▲ top
<<「誰が為に」@ゲ日記 | メイン | 「武器占い?だっけ?」@ゲ日記>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
