- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「武器占い?だっけ?」@ゲ日記
- 2006/09/26(Tue) -
+++



久々に甘酸っぱい青春ドラマを職場で繰り広げてしまい、
一人ヤケ酒中のハル兄さんですw

なんか皆やってるからやったよ↓↓↓



あなたの武器は体です!



-体が武器のあなたは-
結局人間体が資本!ですよねっ!
どちらかというと人や物に頼ることがあまり好きではないあなたは、なんでも自分で解決しようと頑張ってしまうタイプのようです。
また、努力家でもあるので自分を向上させるために一生懸命頑張ります。このタイプは騙されにくい傾向にあるので、いんちき商売等にはあまりつかまりません。
自分自身を強くすることで相手を痛めつける方法を取っているのでどんどんとたくましくなっていきます。
女性の場合、そのたくましさゆえに男性からあまり魅力的ではないみたいです。
また、自分を向上させるためなら体を張ることにあまり抵抗がありません。風俗等もあまり嫌だとは思ってないので体を武器にしてる恋人がいる人はその相手の行動は要チェックです!


-恋愛傾向-
体を資本としているあなたですから、もちろん恋愛に対しても当たって砕けろタイプになります。
しかし鍛えぬかれた身体から、失恋時のダメージは人より小さいようです。
切り替えも早く、失恋してもまた次の恋への転換が上手です。
また、恋人に対しては一途に尽くします。それゆえに相手が重荷に感じることもあるので注意しましょう。
基本的には異性より同姓から好かれるタイプで、異性からは勘違いされることが多いようです。「怖い」「冷たい」「いつも怒ってる」と良く言われてしまいますが、本性は寂しがりやです。
自分を良く理解してくれる相手と巡り合えば素晴らしい恋愛ができそうです。


-相性の良い相手-
武器が『素手』の人



>自分自身を強くすることで相手を痛めつける方法を取っているのでどんどんとたくましくなっていきます
ほら出たーwww

>失恋時のダメージは人より小さいようです。
んなこたぁない。落ち込みますよ。ってか好きって何?って考え込むw

>基本的には異性より同姓から好かれるタイプで、異性からは勘違いされることが多いようです
コレはあたってる気がするな。基本的に同性からスゲー好かれるw

結果が「素手」で、自分はMだなって自覚があるヤツは、
なんかもう俺と付き合えばいいんじゃないですか?笑

+++
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(2) | ▲ top
<<「弱音」@ゲ日記 | メイン | 「☆彡1番好きな物バトン☆彡」@ゲ日記>>
コメント
-ごめん-

俺、『素手』だったんだけど…どうすればいい?orz

2008/10/20 12:22  | URL | zain. #-[ 編集] |  ▲ top

->zain-
相性ピッタリやな!!www
2008/10/21 12:34  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
