- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「☆彡1番好きな物バトン☆彡」@ゲ日記
- 2006/09/19(Tue) -
+++

ラクのとこからかっぱらってきた!


☆彡1番好きな物バトン☆彡


・1番好きな季節は?
⇒そりゃあ春でしょ!

・1番好きな時間は?
⇒偶然にもラクと同じく明け方。朝焼けが好きだ。

・1番好きな香は?
⇒桜の香りとか、あとは甘い感じの。

・1番好きな国は?
⇒日本

・1番好きなお菓子は?
⇒ティラミスかなあ

・1番好きな和食は?
⇒サバの味噌煮~

・1番好きな洋食は?
⇒ラザニアかな

・1番好きな動物は?
⇒にゃんこv

・1番好きな名前は?
⇒名前?友達の名前が好きだけど、個人名だから伏せておこう。
  
・1番好きなアクセは?
⇒ピアス?

・1番好きな場所は?
⇒海だね~

・1番好きな温度は?
⇒20度~23度かな。春の気候が好き。

・1番好きな髪形は?
⇒今の自分の髪型好きだよ。ソフトウルフ?

・1番好きな色は?
⇒赤とか黒とか、と思わせてイチバン好きな色はムラサキ。

・1番好きな顔文字は?
⇒(>_<)

・1番好きな人に回して下さい。
⇒秘密wなので自分はHALに好かれてる!って思うヒトは答えればいいよ!

+++
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(0) | ▲ top
<<「武器占い?だっけ?」@ゲ日記 | メイン | 「SM診断」@ゲ日記>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
