- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「またバ㌧」@ゲ日記
- 2006/09/03(Sun) -
+++

葵っちのとこからかっぱらってきた!




Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
⇒連絡アリかナシかにもよると思うけどどっか店入って普通に待ってる。

Q2.デートの時、相手がありえないような服装。
⇒家デートに変更w

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?
⇒帰っていい?

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?
⇒彼女でしょ?先に会計済まして外で待ってる。

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?
⇒考えたことないなあ

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
⇒早いね~って笑顔でスルー

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
⇒苦労するよ?それでもいいなら。

Q8,付き合ってる人から(俺、あたし)好みの服装にして?って言われたら?
⇒その好みの服装にもよるかも・・・。 
    
Q9,付き合ってる人が3年留学するそう。あなたはどうする?
⇒相手次第。

Q10,次にバトン回す5人。 ※必須でお願いします※
⇒やってないひと!どうぞ~

+++
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(0) | ▲ top
<<「浮気のアレ」@ゲ日記 | メイン | 「大流行バトーン」@ゲ日記>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
