- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「大流行バトーン」@ゲ日記
- 2006/08/31(Thu) -
+++

これめっちゃ回ってんな~



【指名バトン】


『』=『やぐ』

1.朝起きたら『やぐ』さんがとなりに寝てました。どうする?
⇒また寝る。

2.そんな事をしていると『やぐ』さんが目覚めた!どうする?
⇒別にどうもしない。二度寝。

3.『やぐ』さんに作ってあげたい自慢料理は?
⇒オムライスしかできん。文句言わずに喰え!w

4.『やぐ』さんとドライブ、どこに行く?
⇒近所。湘南好きっぽいらしいので湘南とか

5.『やぐ』さんがあなたに一言言ってくれるって!
⇒いつもの貶し文句じゃね?たまには労われコノヤロー

6.『やぐ』さんがあなたのために歌ってくれるって!
⇒多分俺の知らないインディーズの曲とかかなあ。

7.『やぐ』さんがあなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分。
⇒え、じゃあ肩たたきw

8.あなたが『やぐ』さんにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
⇒嫌がろうと無理矢理五分間撫で続けるwwwウゼー

9.『やぐ』さんに一言。
⇒彼女いんの?

10.次に回す10人を指名。
⇒ユエ
⇒一ノ宮さん
⇒ゆささん
⇒りゃりゅ
⇒白石ゆい
⇒といっちー
⇒ミチノクサ
⇒コルリさん
⇒アレビスカス
⇒ミホチ

『』は『+HAL+』に変えてやってみんしゃい。

+++
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(0) | ▲ top
<<「またバ㌧」@ゲ日記 | メイン | 「うーん。。。」@ゲ日記>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
