- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「うーん。。。」@ゲ日記
- 2006/08/29(Tue) -
+++

もしかしたらそろそろアレだな。
ちょっと頻繁に来れなくなるかもしれん。
まあ趣味兼バイトみたいのを今の仕事にプラスしようと思い立った。
でもまあ、休みの日とか俄然来るだろうから
突然パッタリ会わなくなってもまた構ってやってくださいな。

ってわけでバトンキター!!

↓↓↓

+++


☆このバトンは気になるあの人に回してこっそりあの人の事を知ってしまおうというバトンです(^ー^)★

★最初に知りたいあの人を教えて下さい☆☆☆(何人でもどうぞ)
⇒mihochi
⇒コルリさん
⇒ひまだねえ~
⇒これを読んでるバトン好きさん!

☆あなたのお名前は?
⇒+HAL+ 

☆呼んで欲しい呼び名は?
⇒ハル

☆誕生日と星座と血液型は?
⇒ゴミゼロの日、ふたご座、変人型

☆職業は?
⇒文章関係

☆休日の過ごし方は?
⇒写真撮ってる。映画館へ行く。

☆趣味は?
⇒写真かなあ。あと音楽聞くの好きだ。

☆いつものファッションは?
⇒ラクさ重視な気もしてきた。部屋では甚平。

☆髪の色は?
⇒今のところ黒。早く染めに行きたい。。。

☆好きな色は?
⇒赤と紫

☆あなたの性格を一言で
⇒直情型熱血バカ。

☆今欲しいものベスト5は?
1:時間
2:文才
3:根性
4:気合
5:要領

☆好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
1:(内面的に)オイラ基準で可愛い子。
2:自分を持ってる
3:バカ話も真面目な話も出来る
4:フィーリング
5:表情が魅力的な人

☆嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
1:他人を気遣えない
2:悪い意味で自己中心的
3:ありがとう・ごめんねも言えない人間
4:中傷大好きっ子
5:押し付けがましい

☆将来の夢は?
⇒今の職業?

☆今1番ハマっている事は?
⇒写真

☆近々始めたい事は?
⇒写真の仕事

☆よく見る番組は?
⇒なんだろう…エンタかな

☆よく見る本、雑誌は?
⇒本は乙一関係全般。銃チョコ癒された~。
⇒雑誌はFINEBOYS・クルトラ・ジャンプw

☆これだけは譲れない!っていうこだわりは?
⇒自分の信念。人に優しく自分に厳しく。

☆今あなたの子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
⇒子供の頃は大人になんて夢を見てなかったぞ。

☆あなたのいちおしを教えて下さい
⇒アジカン!!!

☆得意料理ある?
⇒オムライス。基本簡単なものしかできん。

☆地元ネタを1つお願いします。
⇒G30。まじめんどいw

+++
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(0) | ▲ top
<<「大流行バトーン」@ゲ日記 | メイン | 「㌧ト㌧♪」@ゲ日記>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
