- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「㌧ト㌧♪」@ゲ日記
- 2006/08/27(Sun) -
+++

まだまだいくじょ~


☆ファッションバトン☆

1.好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
⇒Number(N)ine / 波達 / うみ 
⇒主はこれだけどバーバリーとかMILKBOYもよく買うな。

2.よく読むファッション雑誌は何ですか?
⇒Fine・FINEBOYS・クールトランス

3.買い物はどこの街に行くことが多いですか?
⇒横浜、原宿

4.買い物は1人で行く派?友達と行く派?
⇒主に試着が必要なものが欲しい時は一人。(パンツ・アウター等)
⇒インナーとか試着無しでも買えるものが欲しい時や、只単に服を見に行きたいとき、友達が買い物をしたい時等は友達と。

5.今まで買った中で一番高価なお洋服
⇒なんだろう…?バーバリーの裏地チェックなファー付きジャケかな?

6.最近買ったお気に入りのアイテムを紹介してください。
⇒メンズBATSUのロング丈ノースリパーカー。ボーダー好きだ。

7.好きな色の組み合わせは?
⇒黒と桜色

8.振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
⇒ヤンキージャージと特攻服。

9.お金がないとき、食費かおしゃれ代どっちを削りますか?
⇒食費じゃないすか。でも交遊費は削れない。

10.好きな異性のファッションは?
⇒似合ってればいいと思うんだけど、ついついロリ服の子には目が行ってしまう…。パンク系とかも好きだ。

11.お疲れ様でした。6人のおしゃれさんにこのバトンを回してください。
⇒洋服スキーはやったらええがな!

+++
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(0) | ▲ top
<<「うーん。。。」@ゲ日記 | メイン | 「㌧㌧♪」@ゲ日記>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
