- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「㌧㌧♪」@ゲ日記
- 2006/08/27(Sun) -
+++

ミホチのとこから頂いて参ったー!


1、本名またはPNを教えてください。
⇒+HAL+

2、髪型はどんな感じですか?
⇒ウルフですな。ちょっと前に金髪飽きて真っ黒にした。
⇒でもまた色入れたくなってきた…うずうず。

3、自分の性格はどんな感じだと思いますか?
⇒超直情型熱血バカ。嘘がつけない。

4、人から言われる自分の性格は?
⇒バカ、エロテロリスト、犬っぽいとか言われるw

5、将来の夢は?
⇒今の仕事かな。文章関係につきたかったので。

6、歳はいくつですか?
⇒22歳だね~。微妙に隠したりしてたけど意味は無かったw

7、誕生日は?
⇒5/30 ゴミゼロの日!横浜だしね!!w(ローカルネタ)

8、(差し支えなければ)家族構成は?
⇒婆ちゃん、両親、兄貴。

9、性別は?
⇒今更?www

10、趣味などはありますか?
⇒結構色々…。映画/小説/写真とかかなあ?

11、特技はありますか?
⇒強いて言うならドラム?あと文章添削。

12、好きな食べ物は?
⇒ラフランスとか南国フルーツ系。あとイタリアン。

13、嫌いな食べ物は?
⇒しいたけ!あいつはなぁ~!あんなツラして本当はどこぞの星から地球を支配しにやってきた宇宙人なんだ!気をつけろ!!

14 好きな漫画は?(一つだけ)
⇒1つぅ?………う~~~~ん、ドラゴンヘッドかなあ…。
 
15、好きなゲームは?(一つだけ)
⇒ゲームはあんまりやらないけど…今はQMAにハマってるw

16、好きなアニメは?(一つだけ)
⇒アニメ見始めたの最近なんだよね…友に勧められたのとかだけ。
⇒イノセンスとハウルは好きだなぁ。。。両方映画だがw
 
17、好きな映画は?
⇒「心の指紋」「青の炎」「パイレーツオブカリビアン」「デビル」

18、好きな芸能人は?
⇒堀北真希ちゃん
 
19、好きな芸人は?
⇒オリラジだねw タカトシも好きだ!やっくんも捨てがたい…w

20、回す人3人~10人。
⇒バトンスキーで暇な人!持ってけ~!

21、最後に誰かに向かって。
⇒ライヴいきたいぞ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

+++
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(0) | ▲ top
<<「㌧ト㌧♪」@ゲ日記 | メイン |
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
