スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
擦れ違い
- 2006/11/14(Tue) -
20061114121044


昔撮った写真シリーズー(笑)
航空写真と夕焼け。

フィルムで撮った写真は色褪せて時を感じさせる。
そういうのも、実はちょっとすきだけどね。

わーい今日は歯医者さんとデートの日☆(壊)

スポンサーサイト
この記事のURL | ケータイから | CM(2) | ▲ top
<< | メイン | 昔の写真。>>
コメント
--
うほ~い!!
夕焼けきれーい♪
飛行機の中から見える景色も大好き!!

前にカナダに行った時に飛行機の中から見た朝焼け・・
これがまた幻想的で溜息が思わず出てしまったのよ。。
残念ながらうまく写真に収められなかったけど><;

空、雲、太陽・・これらがおりなす素敵なハーモニー・・
私は大好きです♪

歯医者さんとデートか・・・^^;
ん?そういえばそろそろ私も呼ばれそうだ・・・(笑)
2006/11/14 17:37  | URL | rakuda #-[ 編集] |  ▲ top

->raku-
飛行機ん中で朝焼け見たん!?超うらやま!!
なかなかありつけない光景だと思うよ~
写真に撮れてなくとも、ラクが鮮明に覚えているなら、
それはいつかカタチにできるさ~

歯医者さんとデート、行ってきた、よw
んもー、激しいんだからorz
2006/11/14 19:35  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
