- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
⇒gasp+
- 2006/11/11(Sat) -
20061111150349
+++

タイトルはオイラのサイト名ですな。
TOPにはgaspという単語の意味が羅列してあるけども。

基本的に全部の意味合いを漠然と感じ取れる内容にしたいわけで。

このサイトを作るとき、写真を撮りたいと思う瞬間に一番近い単語を探した。

はっと息を飲むような、一瞬で過去になってしまうような些細な瞬間。

それを気にも止めずただ流してしまうには惜しい、
そう思う程綺麗な瞬間がこの世界にはゴロゴロしてる。
ただ時間に追われていたり、なにかに夢中であれはあるほど見落としていってしまう。

過去として風化してしまうだけでなく
存在を記憶せず忘れてしまって
その一瞬が「無かったこと」になってしまうのはなんだか忍びないから。

気付けばシャッターを切る。
呼吸のように、自然に。
当然の如く、必然の瞬間は、ある。

+++
この記事のURL | ケータイから | CM(0) | ▲ top
<<もらいもん | メイン | はっ…>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
