- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仕事中
- 2006/10/20(Fri) -
+++

今日は仕事が事務も無く非常に暇故。
うっかり職場のPCからブログでも書いちゃうよー。
ってか@ゲおいでよ!とかは愚問ねw
天下の○○○○○さんのオフィスでそれは無理。
まあ、オイラの隣の子テトリスやってるけどね…(爆笑)
暇なときは本当に暇なんだよなぁ。
でも来週明けたらまたちょくちょく撮影入るみたいだ。

最近ちょこちょこ詩とか書いてるけど、
そろそろまた新しい小説書きたいなぁ。
題材ならばりばりだけど。

ってかオイラいい加減サイト更新せな!!
なんかアレだ、ほら、なに、写真UPしたい。
フォトショ買おう買おうって思いながら買ってないしなぁ。
ま、オイラの写真は加工なしでも作品になる!みたいな。。。
言ってみたいww
実際サイズくらいしか加工しないけどね。(加工写真サイトなのに)

作品は撮りためたのがある!ウチの猫を見ろ!!!笑

+++
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | ▲ top
<< | メイン | 昼飯>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
