スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
煌めきに細めた視界は
- 2006/11/08(Wed) -
20061108194535


ね、眠い…爆笑

こんな時間に眠くなるとか何処の坊ちゃんだよorz

早寝早起きしてるからか。
こんな健康的な生活なのに
何故こんな不健康体なんかな(笑)

………いや、思い当たる節はあるけどね?
取捨選択ってやつだから(笑)

明日のスケジュールまた笑っちゃうくらいひっ詰まってるぞぃ。
飯を食う時間くらいくれよ!
今日も昨日も10秒チャージ。明日もチャージ?

チャージできてんのかコレ(笑)

もはやレッドブルに頼るしかないなw
とか言ってるけど、実は皆の言葉で励まされてたり。

マジで。

+++
スポンサーサイト
この記事のURL | ケータイから | CM(2) | ▲ top
<<えいえいおー | メイン | はいー>>
コメント
--
うあっ・・・しんどそうねぇ・・><
頑張った後にはさ、きっとイイコト、楽しい事が待ってるさ!
と思って気合でいきましょうっ!!気合で!!(笑)

うりゃー!

どの写真もホントいいね♪


2006/11/09 03:11  | URL | rakuda #-[ 編集] |  ▲ top

-っしゃー!-
ラク!ありがとう!!
気合いだよな!もはや気合いだよ!!(笑)
楽しい週末の為に後二日頑張っちゃうぜぃ。

マジで?さんきゅ^^
今日もまた最高の写真を撮れますように!否、撮る!!(笑)
2006/11/09 07:28  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
