スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とりあえず、
- 2008/11/02(Sun) -
20081102152257


煙草と酒があれば生きてられンなwww
飲み行ってきやーす(・∀・)ノ

スポンサーサイト
この記事のURL | ケータイから | CM(4) | ▲ top
<<風邪 | メイン | とりっくおあとりーと>>
コメント
-ちょww-

…なん…だと?ww

テメェ今まさに飲んでるんじゃねえかwww
楽しんできてなー(・∀・)!!
2008/11/02 15:55  | URL | zain. #-[ 編集] |  ▲ top

->zain-
バッカお前今日4時起きだぞ俺…orz
そりゃ飲みに行くだろwww

いってきー(・∀・)ノシ
2008/11/02 15:59  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

-おぉw-
私も今日行く予定でしたが、
お互いに調子悪くて結局中止になりました><;
飲めないけど…w(ぇ

楽しんでくてくださいね~♪
2008/11/02 21:10  | URL | LF #-[ 編集] |  ▲ top

-大将っ!まだやってる?-
はいっ!
お酒大好きアルですっbb
嘘です!あんま飲めませんorz

お酒飲みだすと、
甘いものと辛いものが欲しくなるって
何故だろうねぇ?

記憶が彼方に逃げるまで
飲んじゃいなーノンジャイナーbb
若いときは多少無茶しときなー♪
周りに被害が行かない程度にwww
2008/11/02 22:30  | URL | アルヴィト #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。