スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とりっくおあとりーと
- 2008/10/31(Fri) -
++++++++++



やあ!(・∀・)ノ
先日、何故ハロウィンに仮装するのか不思議で調べてしまい、
すぐに調べたことを後悔したどうもHALさんです←
いや、おおまかな話は解ったけどさー、
色んな国や地域・宗教によって様々で
膨大な量の資料がhitしたんだよorz
おまwちょっとwikiでいいから調べてみろwwってゆー感じですた(・∀・)

でも興味はあるから追々時間がある時にでも文献で調べたいですw

そんなこんな、
タイミング良くウチのカボチャが育ちました。



081030hal2.jpg

赤く。

ktkr!!(・∀・)

早速一緒に仮装してみますた。


081031hal1.jpg

パンプキン on パンプキン やりたかったんだよなー(・∀・)b
そして懐かしいこのローブと帽子。
アトゲが使い回してくれるおかげで新しい衣装買わなくて済みますなw
今日の夜は恐らくINが深夜になりそうなので
皆が開催してるハロパーは参加できないぜぃ(´;ω:)ウッ
楽しんだあと軽くテキトーにレポ日記を皆書けばいいと思うんだ!!
俺が全力で羨ましがるから!!www

なにはともあれ、
はっぴはろうぃん(・∀・)b


++++++++++
スポンサーサイト
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(3) | ▲ top
<<とりあえず、 | メイン | 割とよく居る場所>>
コメント
-ぎゃすぷ。-

あのあと手近なチャットルームに潜入して一人仮装大会やってきましたザインさんですよ。
以外とウケがよかったダンプティ。あのキモいタマゴ。一番ウケがよかったのはやはしシーツオバケですた。(・∀・)
あれ皆嬉しがるんだね。可愛いからか?無駄に跳ねたりしたからかな。喋らなかったし。

そんな俺もいまから就活だよコノヤロウ。ああもう早く働きたい!!!!!!!!

いてきまーふ。

2008/10/31 11:19  | URL | zain. #-[ 編集] |  ▲ top

-はっぴー☆-
はろうぃーん♪

赤いかぼ!
初めてみましたーw
ちなみに、うちのは至って普通に
育ちました…(ツマランw

かぼonかぼ可愛いですねぇb
でかかぼのかぶりものは怖いけど
こっちは可愛いです♪
2008/10/31 23:36  | URL | LF #-[ 編集] |  ▲ top

->zain-
独り仮装大会www
皆でやっても楽しいがなーd(´∀`*)
シーツオバケは可愛いけど、
着替えた瞬間やっぱビックリすっからじゃん?
セルフィの原型留めてない感じとかイイよな!>w<b
2008/11/04 01:01  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
