スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日の晩飯
- 2006/11/06(Mon) -
20061106093142


なんかもーごっつ鶏肉食いたかったんだわ。

オムライスとカレーしか作れない!と豪語してる俺ですが。
昨日は日曜で予定も大したこと無かったんでザ・適当料理決定!

アレだ、肉なんてちゃんと火ぃ通りゃ食えンだろ?
フライパンで焼いて勢いで調味料ぶっこんだらなんかできた。

ちなみにこれ、肉焼いたあとに気付いてから野菜を焼いたから
微妙な温度差が…(笑)

あん?味?聞くなよ!!!w

スポンサーサイト
この記事のURL | ケータイから | CM(5) | ▲ top
<<帰宅途中! | メイン | 暗いところで待ち合わせ>>
コメント
--
おぉw
ちゃんと肉料理作れてんジャン^^
前作った事あって、兄貴に食べさせたら
「腐ってんじゃね?」
とかいわれたし((泣怒
2006/11/06 17:32  | URL | 羽羅 #ZQNdEPeE[ 編集] |  ▲ top

--
続けてすまん・・・((泣
@ゲっていけないこと多いんだよね?
教えてくれ・・・。
さっきから@ゲ行けねぇんだ・・・((泣
2006/11/06 19:58  | URL | 羽羅 #-[ 編集] |  ▲ top

-ぬっ!?-
お互い料理は苦手みたいだなw

仕事終わンの遅くてレス遅れた;解決したかー?
2006/11/06 21:33  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはーw

(多分)初コメですかとw

見た目美味しそうですよ??w味もよさそうだし・・・w

ちなみにうちは今日は暇過ぎて死にそうだったため

早めの夕食を・・・

ポトフバンザイ!!(ぇ

ちゃんちゃん♪
2006/11/07 01:48  | URL | 黎李 #tQ725RIE[ 編集] |  ▲ top

-わお!-
れーりいらっしゃい!初コメ㌧クス~!
ふふ、美味しそうに撮ったのさ(笑)

ポトフ作ったんや~すげー!
とりあえず料理出来る子は皆すげーと思うわあ。
お、オムライスばんざー…い(笑)
2006/11/07 07:00  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。