スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わりとありがちなバグ
- 2008/10/23(Thu) -
++++++++++



@ゲでのバグといえば…色々あるがw
とりあえずINできなくなったり、
セルピを持ったままカーソルから離れなくなったり
唐突に回線が切れましたとか言われたりするけど

最近よくあるのがコレだ↓
081022bag1.jpg

永遠に着替え終わらない…orz
この次にディズが釣り具装備(着替え)するまで、
30分間ぐらいずっとホワホワしてて気になる気になるw
もちろん俺が一回フィールド出てまた入ってくればいいんだけど
ちょっと面倒だったのでこのまま居てみた。


あともう一個↓
081022bag2.jpg

これ結構あってギョッとするんだが、
昔からずっとノートPCでINしてるフレンドいわく、前から結構あったことらしい。
俺は最近見かけるようになったからビビッたw
それだけタウンの負荷が大きくなったってことなんかなー。

自分でもよく長袖の服の袖だけ表示されない、とかよくあるんだが
他人から見た場合全裸だったりすることもあると思うとちょっと噴くwwwww



++++++++++
スポンサーサイト
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(2) | ▲ top
<<癒されるわぁwwwww | メイン | 渇望>>
コメント
--

日付改ざんこういう事かw

俺は昨日のっぺらぼうがウロウロしててマジ噴いた。
顔だけないバグ、ありえん。

2008/10/28 17:23  | URL | zain. #-[ 編集] |  ▲ top

->zain.-
え、他にどういう改ざんがあるんだw

のっぺらぼうもビビるけど、
ホントマネキンみたいなまっさらな人もビビるwww
2008/10/30 19:10  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
