スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドラゴンとうさぎ。
- 2008/10/18(Sat) -
++++++++++



081016.jpg

先日zainが部屋に来た時の風景w
なんか位置的にzainのウサギが俺のドラゴン撫でてるように見える!
とかアホなことを言ったら
zainも一緒になってドラゴン撫でてくれやしたwww

どうでもいいけど「ひじょうしょく」が輝いてるのが気になる…wwwwww

最近のタウンは動物にまみれた人がたくさん居て和むなぁ(´∀` )



++++++++++
スポンサーサイト
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(2) | ▲ top
<<うなぎパイ食いたいんですけど | メイン | 銃口と光>>
コメント
-寝れてません。-

なんか寝れません。(笑)

布団に入ってるのに。
なんでやww わかった、君が呪いをかけたんだなww
睡眠不足の呪いかw解りやすいww

しかし、俺率高くねえ?w
いや、かなり楽しいんですけどwww
ひじょうしょくはきっと、
春のドラゴンが好きなんだよ、
なのでキラキラしとる。
うわ、ソッコーで作ったこじつけw
なんだかなーwwぎゃっはw

やはり、君のSSはサイコーだぜ><b!!!

2008/10/19 05:32  | URL | zain. #-[ 編集] |  ▲ top

->zain-
なんだとぅ!俺はぐっすり寝ました←
なーんか寝れない時ってあるよな><
今日はゆっくり寝たまえYO!!

>俺率高くねえ?
え、なに?SSのこと?www
そりゃーまぁ、よく一緒に居るからなw
ひじょうしょくは高級な感じでキラキラしてんじゃないのかw
高級カボチャ!美味!!みたいな←
2008/10/19 22:48  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
