スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
銃口と光
- 2008/10/17(Fri) -
20081017095645


未公開コメントは帰宅したらレスしやす(・∀・)

今日は先輩が遅刻しやがって早朝事務所開いて無かったぞコノヤローw
撮影には無事間に合ったから良かったけど。

今日のスケジュールも殺人的だ!
頑張るぜぃ!!

スポンサーサイト
この記事のURL | ケータイから | CM(4) | ▲ top
<<ドラゴンとうさぎ。 | メイン | 終焉のいろ>>
コメント
-うはww-

今テンション高いよ!
面接終わったよ!!!
結果駄目かもしんないけど、
俺はやるだけやった!

俺はやったぞ!!
よし、とりあえず次の仕事もテンションあげていこう!!!
駄目でも褒めたい!!
俺よ、よくやった!!

2008/10/17 18:06  | URL | zain. #-[ 編集] |  ▲ top

-いいすねw-
うぁ・・たまんないなーw

こういうアングル大好き!
こういう夕暮れの空の色合いもいいよね~

私もこの空を見上げてて、写メったけど・・・
納得いかなくて全部消しちゃった^^;

ハルの写真のように切なくて、けど、やさしい色合いがでないんよ;;

ふふー。何度も見てしまうわ~♪

殺人的スケジュールなんかに負けるなー!
ファイッっ!!
2008/10/18 02:47  | URL | ラク #-[ 編集] |  ▲ top

->zain-
昨日も言ったがお疲れぇえええええ!!!
結果より過程だろ!
人生の結末なんてみんな一緒なんだからw
結局過程が一番大事だと思うよ。

よくやったzain!
たくさん自分を褒めてやるよーに(´∀`)b
2008/10/18 14:24  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->ラク-
自分の思うように撮れないと、もどかしいよな。
かと言って技術さえありゃいい、ってもんでもないし
俺はラクの写真好きだけどなー
消しちゃったとか気になるw

激励あざっす!!
昨日も充実した一日っした!!>w<b
2008/10/18 14:27  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。