- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暗いところで待ち合わせ
- 2006/11/06(Mon) -
暗いところで待ち合わせ 暗いところで待ち合わせ
乙一 (2002/04)
幻冬舎
この商品の詳細を見る


来たー!!これだよこれ!
単館公開だけどオフィシャルサイトバッチリあったよ!コレね!!
11月25日公開か、ふむふむ。メモだ!
ってかもうすぐだけどまだだった!適当こいて申し訳ないw
絶対見に行くわ~マジ好きなんだこの話。
映画だからある程度ハブかれてるのは予想するけども、
元が短編で読みきり、読みやすい話だから忠実希望!!

てか12月も見たい映画バシバシ公開するし正直しんどいw
まず鉄コン筋クリートも見たいじゃん?
それから武士の一分も見なきゃ駄目だし、
硫黄島からの手紙も絶対観たい!

ひゃほー!やるせな邦画ラッシュだよチミ!!
どうする!?どうする俺!?やべっ寝なきゃ!!w
映画館に行くスケジューリングをしたいわぁ。

+++
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | ▲ top
<<昨日の晩飯 | メイン | 「淡恋」@ゲ日記>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
