- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウチの子が!ウチの子が!!
- 2008/10/15(Wed) -
++++++++++

昨日はバイトの兄ちゃんルック(何)で釣りしてたら
タウンでzain.に見っかったw
081014s1.jpg

昨日のメンテでフィッシング連動キャンぺ始まったから
釣り場がめちゃくちゃ混んでて重かったぜよーorz
なのでルームに避難して久々に双子とか
081014s2.jpg
互いに親バカ状態全開wwwwww
うはwwwwぬこカワユスwwwwwwww

途中で落ちちゃってサーセンorz
なんか今日仕事だから早めに落ちたのに全然寝れなかったんだがorz
今さら眠いorz(ありがちw)

今週の土曜までは短時間INの予定(`・ω・´)ゞ
釣りしてても俄然喋るんで見かけたら声をかけるといいと思うYO!!!

++++++++++
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(2) | ▲ top
<<終焉のいろ | メイン | 壱萬!?>>
コメント
--

昨日は後半俺のが迷惑よ、
入れなかったのに居座っちまって。
すまぬ(;´Д`)

しかし親バカww
見事に双子親バカどうよww
まあいいさ!ぬこの名前はハルにけてーいしてるから!!!
ぎゃっはww

今日もいい天気だ。
肌も調子いいし。
今日はコウラク日和だすよ!!
イェーp(^皿^)q

2008/10/15 11:40  | URL | zain #q6aZ4v0E[ 編集] |  ▲ top

->zain.-
いやいやwなんていうか…
俺らの会話がzainに対するセクハラではないかと心配したw
ログ読んだのね!エッチ!!←

それは冗談として親バカバンザーイ!!ヽ(´∀`)ノ
そうすると必然的に俺のぬこの名前がザインになるが…
会話がスゲーややこしくなるぞ!!www

今日は行楽に行ったんかい?
俺は一日中暗室とスタジオだたwww不健康orz
でもいい天気だったのは見たぜ!!>w<b
2008/10/16 01:13  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
