スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
壱萬!?
- 2008/10/14(Tue) -
++++++++++



気づいたらこの放置系ブログも壱萬打らしいw
それもこれも、、、
更新まばらなのに見に来てくれる皆のおかげですマジで!orz

そんな記念すべき日だったのに俺は
「はじめての釣り」をやっていますた(゚∀゚)

いや、本当は初めてじゃないんだ。
一回だけやったんだ先日www

↓釣りルック。
081013c.jpg

このときばかりはセルフィの無表情に笑わざるを得ない!
なんか釣りの時可動アイテムを付けてると人様に迷惑と聞いたので
フル非可動!軽いぜ!俺のPC!!

あと魚釣った直後、「気をつけ!」みたいな姿勢にならん?
アレがどうしても可笑しいんだぜwww

まぁ超テキトーにタウンぶらつきがてらチマチマやっていきやすw


++++++++++
スポンサーサイト
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(2) | ▲ top
<<ウチの子が!ウチの子が!! | メイン | 命の灯>>
コメント
-も、-

かわいいから許す。
セルフィかわいいから。

ボサヘッドじゃない春
かわいかー( ̄▽ ̄)vV
うへへ、昨日はありがとう。

2008/10/15 11:32  | URL | zain #-[ 編集] |  ▲ top

->zain.-
セルフィは確かに可愛いなwww
タウンで同じ合わせ方してる人見るとギョッとするけど
絶対気ィ合うんだろーなーと思うw
リアの服と違って数が限られてるからな。。。

こちらこそ昨日はさんくー♪
2008/10/16 01:09  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
