スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ここドコなにドコ!?
- 2008/10/08(Wed) -
++++++++++

081007.jpg

また久しぶりなフレと会ったが…
お互いほとんどINしてない状態だったのに遭遇とかw
お前どんだけフィーリングガチなんだよwww

そんな感じのディズさん(笑)勉強がんがって!
俺も来週テストだからさ!!

がんば…らないけど共に気合いいれようぜw

++++++++++
スポンサーサイト
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(2) | ▲ top
<<復帰仕切れない | メイン | チロル王国の王子が姫をよこせと攻めてきた>>
コメント
-ぶー。-
 
ディズさっww
ちょ、めちゃ久々に名前見たw
いいなー 春ズルイー(←何)
俺も会いたかった><。
でも元気そうだ、何よりだb

フィーリングにちょっと妬いたことは内緒(笑) 春がいい奴だからこその気持ちだな、これはw
みんなで集まれたら面白いのに!><

2008/10/08 11:10  | URL | ザイン #-[ 編集] |  ▲ top

->zain.-
俺も超久々に見たんだがwww
相変わらずでしたよ。思春期ベイベェ!!

何故妬く!笑
確かに皆でわいわい集まりたいなー(´∀`)
でも大人数苦手な子もいるから、
やっぱりマターリしようとすると少人数になっちまうんだよなw
2008/10/08 23:11  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
