スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チロル王国の王子が姫をよこせと攻めてきた
- 2008/10/07(Tue) -
++++++++++

081006.jpg

今日はまさかのタウンでゆゆたんと遭遇した!!
なんだこれ運命?←…。
相変わらずゆゆたんは萌えキャラ男子でした^^
カワイイキャラ卒業なんて許さないぜ~b

スゲー久々に喋ったのに全く久々な気がしなかったし
何度も珈琲噴きそうになったしwwあなどれん雪人クオリティ健在。

あと気になってたんだが…
+WIN+(俺のセルピ)ゆゆたんに懐きすぎだろ!!wwww
何回かSS撮ったンだけど毎回ゆゆたんの足もとに…
飼い主に全く懐かないくせに現金なヤツだな!笑

++++++++++
スポンサーサイト
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(4) | ▲ top
<<ここドコなにドコ!? | メイン | 懐かし衣装フェスタ?w>>
コメント
-うはwww-
雪人さんきゃっほいww
かっこいいですよ、この方は。
話すとかわいらすぃーvvかな^^
なんにせよ会えてよかったww
次は俺も飛び蹴りかましに・・・(コラw
2008/10/07 03:07  | URL | zain. #3VVjZltY[ 編集] |  ▲ top

->zain.-
ゆゆたんは俺の嫁←
いかん、刺される!!(笑)

ラブラブデート堪能したので夜道に気をつけますw
俺も次回は背後から襲いn(ry
2008/10/08 00:30  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
わーい(*n´∀`n*)嫁だよ!!←

むしろハルくんは僕の嫁ね。
貼ってくれてありがとうー><。だいすき!

zain.さんもなんかすごい嬉しいこと言ってくれてる><!
ありがとうございます(*n´∀`n*)

2008/10/08 20:35  | URL | 雪人 #-[ 編集] |  ▲ top

->ゆゆたん-
俺の嫁キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
いやいや俺が嫁とかありえんwww
料理できないし←

だいすき!に萌えすぎて死ねるwwww
ホントゆゆたんは変わらず@のアイ㌦だぜ!ぜ!!
2008/10/08 23:09  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
