- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
懐かし衣装フェスタ?w
- 2008/10/04(Sat) -
++++++++++



081004a.jpg
@ゲ日記超久々!!><;
やっと昨日ゆっくりINすることができたぜよ~!
それに伴って、短い時間だったけどフレとも遊べたので絵日記^^
画像が多いから追記に入れるぜ!( ・∀・)ノ
上の画像はrakudaと久々に会えた感動のあまり撮ったSS。
本当に久しぶり、1年ぶりだ!!!!
1年INしないとフレンドの顔も変わってるのですw



++++++++++
081004b.jpg
本日のメンバーw
とりあえず全員赤い件について←
部屋が赤いから全員保護色wwwww


081004c.jpg
まはやガチャの名称がうろ覚えなんだがwwwww
なんだっけ?ファンタジーだっけ?
zain.めっちゃ燃やされとるw


081004d.jpg
恒例珈琲タイムから発展した喫茶…
しまった、パティシエが3人居るの撮り忘れたwww
蒼の持ってるキャンディーが凶器っていう話。
おきゃくさま~鈍器を召し上がれ^^


081004e.jpg
最後は和物で締め。
と、とりあえず全員死んどるwww(羽根が無いしw)
そんで一番背景と合ってないコーデだなb
シャンデリア自重したまえ!w


だいたいこんな感じ(´ー`)ノ
ていうか1年ぶりにタウンを周って思ったのは…重さ改善されてないのかw
あと、フィールド?多ッ!!笑
リングの門に最初行こうとして迷ったからね←
またしばらくグルグルうろうろ徘徊してやっすw

昨日会えた3人あざっした~♪
また遊ぼうぜw



++++++++++
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(4) | ▲ top
<<チロル王国の王子が姫をよこせと攻めてきた | メイン | かぼちゃまつり>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/05 23:30  | | #[ 編集] |  ▲ top

->2008/10/05 23:30-
確かに連射だwww
画像編集とか地味に好きだから@ゲ日記楽しいんだよなーw
ついついSS撮りたくて(`・ω・)b

URLさんくー!!日参しやっす^^
2008/10/06 00:54  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

-うんうん-
おおー!アップされてる~^^

本当にあの再会は感動したね~♪
多分、リアでその場にハルがいたら、抱きついていたと思うよー><
それくらい超嬉しかったっす。。

「会える気がする。。。」
という、私のラクダ的嗅覚・・・いや・・・直感も冴えていたしね♪

またイン時間が被ったら遊ぼうね^^
ゲリラ的にお邪魔しますわw

それと、zainさん、蒼刃さん、お相手してくださってあざーす!なのでした^^
2008/10/06 22:34  | URL | ラク #-[ 編集] |  ▲ top

->ラク姐さん-
マジでカンドーのあまり鳥肌立った!!
リアルでも1年ぶりに会ったらかなり感動するよな
ネットの繋がりで「一年ぶり」っていうのが初体験で涙目ww

ラク的きゅうかk(ry直観テラ的確!
今度ロト買ってみたら当たるかもYO!!笑

また会えるの楽しみにしてる!
いつかまた酒飲みながら語りてぇな~^^
2008/10/07 00:42  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
