- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チェックメイト。
- 2006/11/05(Sun) -
20061105141635


デスノ昨日見て来たさー!
まあ、内容はまだ公開したばっかなので触れないとして。
整理券制の映画館に昼チケットを買いに行ったらば
既にレイトショーのチケットしか残っていないという盛況ぶり!
確かに公開日の戦略は間違いない。
三連休をうまく使った効果らしく学生も社会人も年齢層関係なく見かけたね。

メイン出演人の多彩な演技力はそれだけで観る価値がある!
原作の熱狂的なファンは凄い叩いてるみたいだけど、俺も原作のファン。
DEATHNOTEだけではなく、
今まで実写化されてきた原作ファンのいる映画は批判の嵐になるもの。
同じものだと思わずに、完全に別物の「イチ映画」として見るべき。
今まで数々の日本映画・日本ドラマを見て来たけども、
DEATNOTEはキャストに恵まれているお陰で全然「見れる」出来上がりになってると思う。

まあ、逆に
原作を全く知らない人には目まぐるしい展開になっちゃってるかな?
それくらいだ!
フジワライト、松山L、戸田ミサミサ、加賀局長。登場人物達の繊細な表情の変化。
素行には苦笑いだが声の演技も流石なリューク獅童。
キャスト陣に限って言えば絶賛できる映画だと思いやした!

この記事のURL | ケータイから | CM(2) | ▲ top
<<「淡恋」@ゲ日記 | メイン | 東⇔横線とか二ヶ月ぶり?>>
コメント
--
うーわ!
デスノみたんだ!?
イイネ・・・・。
俺まだ見てねぇ・・・みてぇ!((泣
でわぁぁぁぁ~
2006/11/05 15:36  | URL | 羽羅 #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

--
おう!見たらいいよ~w
まぁ書いてある通り、皆の演技が素晴らしかったさ~!
羽羅も見たら感想聞かしてなぁ♪
2006/11/05 19:19  | URL | +HAL+ #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
