- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
う~む。
- 2008/06/15(Sun) -
++++++++++



最近アレなコメントがうざくて面倒だなぁ(・ω・)

あ、久しぶりwwwHALッスb
このブログのTOPに来る広告と、
更新してなくても定期的にコメントつけていってくれる業者が
ちょっとウザいのでブログ移転しようかと思ってるんだが…。

FC2ラクなんだよなぁ(´Д`;)使い慣れてるし。

まぁそんなこんな、近状生きてやす(・∀・)ノ
久々に@ゲINしたら物凄い勢いでフレンドが減っててビビるorz
最近見ないから~って切られるのはしょうがないとして、
退会してる人が多いと(´・ω・`)ってなるよなぁ…。
まぁ、俺も全然IN出来てないから人のことは言えないんだがw

とりあえず学校に仕事にがんがってやす!(・∀・)
メールで更新できるから此処もたまには更新したいぜぃwww



++++++++++
この記事のURL | ケータイから | CM(8) | ▲ top
<<全力疾走 | メイン | 忘れないうちに!!>>
コメント
--
はるくん!!(/∀\)お久しぶりー
僕大学生になったよ!笑
毎日チェックしてた甲斐があったよ!←すとーかー

僕はるくん消さないお(´;ω;`)
また時間があるときに遊べたらいいね><。

じゃー><ノシ
2008/06/19 13:05  | URL | 雪人 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ、ハルちゃむや(笑)
めっちゃ久しぶりw
生きててよかった!
移転するとき教えてなぁーヽ(´ー`)ノ
2008/06/19 15:00  | URL | あーたん #-[ 編集] |  ▲ top

->ゆゆたん-
おおおお久しぶりぃいいい!!!大学進級おめでとう!!b
こんな放置ingしてたのに見ててくれてありがとw
素で嬉しいや><

おお(´∀`*)ありあり♪
俺もゆゆたんに消されたらショックで立ち直れな…
…そんなことないな、また申請する←ちょwwww

ホントゆゆたん達と喋りてー
ぼちぼち短時間INだがしてるから遊んでくれぃノシ
2008/06/20 21:26  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
∑あーたんも!ココ見ててくれたんやw
コメントさんくす!>w<b
あーたんの生存確認も取れて良かったよww
移転はどうかな~(・ω・)考え中…
でも移転するときはまた@ゲか此処に書くさね!
2008/06/20 21:28  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
久しぶりにみたら!!!!!!
いつの間に更新よ。

教えろよ馬鹿あああ!!!!!!
・゚(゚⊃□⊂゚)゚・。
2008/06/26 01:50  | URL | zain. #-[ 編集] |  ▲ top

--
HALー!!
内の事覚えてるかな...

めっちゃ久々の更新だねー!!

@ゲINした時会えなくてざんねん!!

仕事等頑張ってくださいー★!
2008/07/06 22:12  | URL | KANNA #-[ 編集] |  ▲ top

->zain.-
「ブログ更新した!!」っていうメールだと、
なんか「見ろYO☆」って言ってるみたいで厭なんだw

まぁ暇なとき見てくれたらええな~(´∀`)ぐらいのテンションだから、
適当によろしく>w<b
2008/08/09 12:35  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->カンナ-
覚えてる覚えてるwww
@のヤツらで忘れてるヤツなんか一人も居ないッス(´∀`)b
皆それぞれ思い出があるからな~www
早く連休とか貰って遊びたい!!
2008/08/09 12:37  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
