スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日終わる…!
- 2007/08/19(Sun) -


ギリギリやけど滑り込みセーフw
今日は@始めてから一周年ッス!ヽ(´∀`*)ノ
この一年を振り返ると………

い、いろいろあったなー!(笑)

忘れられない思い出がめっちゃある!
リアでちょっと困ったことがあったとき
相談に乗ってもらったりしたもんだorz
フレには頭あがらんよホントw
最近はちょこっとINしか出来てないが
近々時間できるし、したら遊ぼーぜぃb
@も今後に期待っつーことでw
とりあえず閉鎖までは居座るぜー

スポンサーサイト
この記事のURL | ケータイから | CM(8) | ▲ top
<<orz | メイン | 手に入れたはいいものの…>>
コメント
-あぁっ-
お祝いに間に合わなかったー><。

1日遅れちゃったけど、
1周年おめでとでーす♪

これからも、どぞよろしくです>w<b
2007/08/20 02:12  | URL | LF #-[ 編集] |  ▲ top

--
一周年おめでとうございますw


一日遅れましたがお祝いします。
俺はあと2ヶ月ぐらいで一周年ww早いものだw

これからも遊んでやってくださいww
2007/08/20 21:13  | URL | コルン #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはよー^^

おおー!!
遅れちゃったけど一周年おめでとー!!
ハルは19日だったのね~
(私は23日・・もうちょいだww)

ほんと、1年って早いね・・・
うんうん・・・いろんなことがありました。。

今でもハルの口説き文句(?)覚えてるよー(笑)
ふふ♪~

わけありで今パソにあまり触れないんだけど、
(=@にもあまりインできないす・・ww)
たまにはゆっくりと話したいもんですなぁ・・・><

いつも真っ直ぐで友達思いの優しいハル。。
ハルからはいろんなこと教えてもらってます^^
ありがとう~

これからもよろしくねー♪
2007/08/21 07:09  | URL | rakuda #-[ 編集] |  ▲ top

-祝・一周年!-
おぉ!
もう一年!
おめでとうさん(^-^)

あしはもうちょい先だなぁ♪


そういやあそこで初めて爆笑させてくれたのハルだったなぁ(笑
あのおかげで引きこもりからプチ引きこもりに進化したよ!
あっ!@ゲでね(^^;

楽しみ教えてくれたのがハル……正確にはハル達だけども♪
うんうん、感謝☆
ま、たまにしかすれちがわないけどもあった時はまた相手してちょ(>_<)b
ではでは!
2007/08/21 12:07  | URL | アルヴィト #-[ 編集] |  ▲ top

->LFっち-
あざぁーす!!(*´▽`)/
いやいや、祝いコメくれるだけでも嬉しいっす!!
こちらこそこれからもよろしく~♪
2007/08/23 09:41  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->コルン-
祝いコメありがとう!!
てかコルンもあと二ヶ月で一年か!
なにげにあっという間だよな一年てw

こちらこそこれからもよろしく~
2007/08/23 09:42  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->ラク-
あざーっす>w<b
ラクは今日か!!一周年おめーっす!!
口説き文句てwww
でも俺もラクと最初に話した内容覚えてるで~

PC触れないのはお互い様か…
また飲み語りしてーなー、まったりと…。

こちらこそ、
ラクの大人な考えにはいつもいい影響を受けてるよ。
いつもあざーっす!
これからも宜しくな!!
2007/08/23 09:53  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->アル-
ぉおおーアル!あざぁーす!!(*´▽`)/
アルとの出会いもタウンやったなぁw
∑( ̄□ ̄;)@ゲヒッキーやったん?w
それは良かったぜよ~
@はタウンでの出会いも大事やからね~ww
でも俺も最近はちょこっとINしかできんからヒッキーや~orz
なかなか会えんけど、
また遭遇したらあそぼーなーww
2007/08/23 10:01  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
