- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手に入れたはいいものの…
- 2007/08/17(Fri) -
070816HAL.jpg

++++++++++



あんなに必死こいて回しても出なかったヤツ、
交換サークル&フレのご好意で交換していただけやした>w<b
超嬉しいぜよ…!!
もうしばらくはこのままで居たい(´∀`*)
居たいけど………

重 て え orz

とりあえずタウンに出たらもうスゲー早足で移動してます。
俺が現れた瞬間にそのフィールドが重くなるのがわかる。

超 迷 惑 !

一番重いのは輝く魔法陣か悪魔召還だべ~と思ってるけど
この2点セットも結構アレやなorz
てわけで早速引きこもり生活スタートれす(´・ω・`)
もちろん時間あるときはタウン出るけど、着替えるようにしたいww



++++++++++
この記事のURL | 独り言 | CM(5) | ▲ top
<<今日終わる…! | メイン | @ゲに指定交換機能>>
コメント
--
ほわっ!
いいな(>_<)

でも重いか……
今度見に行くよ!
そしてカクカクするわ♪
2007/08/17 04:25  | URL | アルヴィト #-[ 編集] |  ▲ top

-おぉw-
ドクロコルセアハットもゲット
おめでとうですーw
両方揃ってると迫力だねぇ♪
かっこいいー♪

でも、重いのかぁ・・・><。
2007/08/17 08:06  | URL | LF #-[ 編集] |  ▲ top

->アル-
おー!こいこーいヽ(´∀`*)ノ
インしたらヒッキーだから部屋こいやーb
一緒にカクカクしよーぜ!アルもドラゴン付ければ完璧!w
2007/08/17 08:26  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->LFっち-
女神様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
感動の半分はLFっちのお陰やからね!
この恩は忘れないZE☆

ほんま両方揃ってると前にも後ろにも攻撃力半端ねぇw
重い感じは部屋に遊びに来てみてww
あ、でもハイスペックPCだったら解んないかも(´・ω・`)
2007/08/17 08:29  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

-ドクロ♪-
確かにアレは重い><
処理速度が遅くなる・・・。
自分も部屋でそれをつけてる事が多い。
タウンを徘徊するにはちょっと・・・><

ドラゴンは相変わらず大好きだ~~~!
だが“シードラゴン”には嫌われた~。
なぜなんだ~~!!
自分の愛情が足りないのか!!

申し訳ないです。
コメの後半が愚痴になってしまったorz
2007/08/28 11:41  | URL | 龍と #B8xSsyyA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
