- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
@ゲに指定交換機能
- 2007/08/15(Wed) -
++++++++++



詐欺防止の為になんとか動き出したというところかねー
指定交換のみだから
今後とも交換サークルとかと併用していく感じですね。

てか人に教えられて初めてこんなのができたって知ったYO!!orz

簡単に紹介↓
070815m01.jpg

プロフページやTOPで左側に出てくるバナークリックか、
タウンで右下のエリアにある建物に入るとINできます。

出品画面↓
070815m02.jpg
所持アイテムが正規の名前で、画像付きで出てきます(・w・*)
現在出品数・所持数はそのまま、
今マーケットに出てる数と、自分が所持してる数ですね
ってかさー、この所持数が出る、ってのは有難い!!
今までガチャでランダムに放り込まれてたアイテムは
クロニクルとかのせいでさらに何個持ってるか解らなくなってたorz
それがイッパツで出るのはいいよいいよ~w
「出品状況を見る」は、
そのアイテムを今出品してる人がどういう条件で出してるか見れます。

入札画面↓
070815m03.jpg
今出品されてるアイテムがカテゴリ別に見れるb
便利なのは検索機能!!
アイテム名を把握してる人は検索で探すのが一番やな~

入札画面②↓
070815m04.jpg
「出品状況を見る」をクリックした状態。
出品期間は一週間と決まっているので出品日時と、
交換条件(出品されてるアイテムと交換するアイテム名)があります。
落札者はここで出品者の名前が見れるけど、
出品者は誰が落札してくれたのか解らないのがネック(・ω・`)

まあ、こんな感じで
「落札条件」のアイテムを所持していて交換できる!と思ったら
「落札する」をクリックすれば即交換成立ヽ(´∀`*)ノ
出品者はIN、OUT関係なしにアイテムが送られてきますb


正直便利だ…orz
指定交換のみとは言え、出品者のプロフも見れるから
リスト作ってる人が居ればまた別の交換の可能性もできるしなー
なんでもっと早くやらんのじゃ!という憤慨は後回しにして
とりあえずしばらく活用してみますかね~♪



++++++++++
この記事のURL | 独り言 | CM(3) | ▲ top
<<手に入れたはいいものの… | メイン | ただいま~>>
コメント
--
Gコインが半端に余ってたので、
かなーり前のガチャ品を出品してみましたw
2、3時間で落札されててびっくり∑(゜Д゜)
便利で良いですが、
タウンにあんなでかい建物必要かなぁ・・・?
2007/08/16 21:32  | URL | イッケー #-[ 編集] |  ▲ top

->イッケーたん-
そそ、中途半端に余ったGコ消費にも活躍ww
建物のデカさは同意><
でも完璧あのエリアが重くなるのは必至だから
どのみち溜まれないってことで
あんだけデカい建物があってもあんまり気にならんかもorz
チャロビが出来たときみたいにあの広場にアクセス集中するだろうしな(・w・;)
2007/08/17 01:09  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

-活用-
オークション、自分も活用してます。
結構、交換してますよ^^

ただあそこのエリアはめっさ重い!
しかもオークションしてる最中に突然、回線が切れます><
再び@ゲにINしたくてもIN出来ない状態に陥ります。
あそこへ行くのは少々覚悟が必要になるかもしれません。
2007/08/25 15:51  | URL | 龍と #B8xSsyyA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
