- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セルフィ日記(ノ∀`*)
- 2007/08/12(Sun) -
++++++++++

左:+HAL+  右:Candy☆
070812town01.jpg
久々にCandy☆に遭遇!!
しかもタウンで!!しかも占いの館の前で!!ww
「こんなところでー!」と久々の再会に盛り上がってしまったb
↑はお互いにデフォな格好じゃなかったので記念に一枚。

070812town02.jpg
↑お互いに普段のカラーになってみましたwww
うん、きゃんでぃはやっぱこの髪の毛!このピンク!!

070812town03.jpg
そしてこの後交換もしてもらいました(ノ∀`*)
きゃんでぃありがとーMAJIDE!!
きゃんでぃの求めも持ってて良かったorz アブネー
待たせて「やっぱムリ」ってのはしたくないっすからねー><
ともかく久々きゃんでぃ節に癒されやしたww
また遊んでくれYO-!!>w<ノシ

++++++++++
この記事のURL | 独り言 | CM(4) | ▲ top
<<おーう | メイン | 「しょうがない」?>>
コメント
--
僕も会いたかったな(´・ω・`)
2007/08/12 23:03  | URL | ゆきと #-[ 編集] |  ▲ top

->ゆゆたん-
ゆゆたーん>w<ノ
俺も会いたいし!!超会いたいし!!
ゆゆたん見つけたら即捕獲だべよ……!
2007/08/13 00:03  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
お友だちにタウンで会えると嬉しいですよねw

最近、ちょっとずつだけど
タウンに出るようになってきましたよw
ハルさんにも会えるといいなぁw
2007/08/13 01:51  | URL | LF #-[ 編集] |  ▲ top

->LFっち-
俺の場合タウンでもいつも同じ場所に居るから、
そこに居るのを知ってるフレなら良く会うんやけどねー(・ω・`)
昨日は久々徘徊してみて良かったよw
LFっちに会えるのも楽しみにしてやすww
2007/08/13 07:01  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
