- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々に!
- 2007/08/07(Tue) -
070803ring.jpg

+++



リングをしやした。
オイラは今新規の友達登録を断っているので、
大体申し込まれたときリングをするのだが
(もちろん喋ってない人とはしないぜよw)
プチフレのリストは編集できなくて困る(´д`;)
普通のフレンドリストみたいにカテ分けできたらええのに。
どこの場所でリングしたか、とかで分けたいw

そんなこと言ったらクローゼットも整理出来る様になればなー…。
「アクセサリー」のカテゴリを付けれる部位別に分けてほしいww

それはそうと、リングしたときのモーションが好きだ(´∀`)



+++
この記事のURL | 独り言 | CM(19) | ▲ top
<<「しょうがない」? | メイン | 明日は>>
コメント
--
初めまして*:..。*
アットゲからきましたw
私のブログもよければ覗いてやってくださいww
2007/08/07 19:04  | URL | 奏灯 #-[ 編集] |  ▲ top

-おぉw-
リング、久しぶりに見たかもw

私がタウンに出ないっていうのも
ありますがww

プチフレとクローゼットの整理
出来たらいいですよね~。
アクセサリ、とんでもない事になってるので
細かく分けたいです><;
2007/08/07 21:04  | URL | LF #-[ 編集] |  ▲ top

-(´・ω・`)-
なんか今日に限ってスパムコメが激しいので
しばらくの間コメント承認制にしやすw
基本的にいつもと変わらないのでよろしく~(´∀`*)
2007/08/07 22:25  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->奏灯さん-
イラッサーイ!(*´∀`)ノ
コメ㌧クスです。見に行きますね~w
2007/08/07 22:31  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->LFっち-
俺も久々に見たww
キラキラ~ってして楽しいよな(´∀`*)
相変わらずヒッキーか!タウンで遊ぼうぜ!!w

ホント、セルフィ着せ替えるとき一苦労…orz
重くて使いにくいならせめて見やすくしてほしいww
2007/08/07 22:33  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
上にものすごいたくさんコメがあるのが気になるw
@ゲももうすぐ一年近くやってることになるのに
実は一回もリング交わしたことないw

なのでモーションがわかんないっす(´゚д゚`)
2007/08/08 00:24  | URL | ケイン #-[ 編集] |  ▲ top

->ケイン-
全部スパムでした(ノ∀`*)ナンナンスカー

∑( ̄□ ̄;)まじでか!!
じゃあ今度俺と交わそうぜwwww
きらきらーッスよ>w<b
2007/08/08 01:16  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/08 01:16  | | #[ 編集] |  ▲ top

->08/08(水) 01:16-
ちょww久々キター!!!(;ω;)ブワッ
チミブログも削除せんかった??;
また遊びに来てくれてめっちゃうれしーじゃまいか!!

いきなりトモロク来てもフツーに断っちゃうぜぃw
お話してからで~ってゆっとる(´・ω・`)

つーか忘れるわけないやろー!!
もどってこいやー(´∀`*)
2007/08/08 01:20  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/08 01:27  | | #[ 編集] |  ▲ top

->08/08 01:27-
∑( ̄□ ̄;)まじで!!
それはまた嬉しいことを言ってくれるじゃないっすか~♪
てか二つもあんのw管理大変そうだ(´・ω・`)

リングキャンペーンとか懐かしいなww
確かにあのときはタウンも重かったし、
ご新規さんじゃないと楽しくないんじゃ…と思ったけど
達成したら達成したで楽しかった気がするb

やーどんだけ俺アルツやねん!!w
一回でもちゃんと喋ったことある人は忘れないさ~
2007/08/08 01:37  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/08 01:45  | | #[ 編集] |  ▲ top

->08/08(水) 01:45-
パケ代?定額にすればいいのにー(・w・*)
今はどこのケータイ会社でも定額プランあるべ。

ちょwなんであんま書かない方を遭えてww
でも教えてくれてさんきゅーb
見に行くべや(*´∀`)ノ

やっぱチャットで話せるのはいいと思うけどなー。
戻ってきてくれるのを期待しとるよw
2007/08/08 01:58  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/08 02:05  | | #[ 編集] |  ▲ top

->08/08(水) 02:05-
ええ?定額なのに怒られんの??;
ようワカランなーorz
金の問題じゃなくて使用時間の問題ってことか(・w・:)

ええー(´д`)残念w
俺なんか@居なくてもPC使うくせにタイピング速くならん!w
何故なんだww
2007/08/08 03:04  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
俺もあのモーションが好きだww

チャキーン* キラキラーン*+ww


・・・・・・みたいな。 ぎゃはww

かわいいよね^^
みんな親しい子としてるんでおもろい。
なんちゅうか、区分けは俺も出来たらいいなあと思う。
好き嫌いではないんだが、
ハルみたいに何処何処でってできたらええなあ。
俺は正直、なんかそういう区分け思いつかなかった;
まだまだ壁作ってるなあ自分;;
ちょっとブルーです(´Д`;)
2007/08/08 11:06  | URL | zain. #3VVjZltY[ 編集] |  ▲ top

--
そういう事やね(-ω-;)
すみません眠くて頭やられてたーorz

てかPC使う暇が無いんよねぇwタイピングの速さはアレだ、一文字一文字に愛情を込めてww
2007/08/08 22:38  | URL | ゆむ #-[ 編集] |  ▲ top

->zain-
ええ?なんでそれで壁作ってることになるん?w
zainはそんなことないと思うけどなぁ??
2007/08/10 01:10  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->ゆむ-
時間も時間だったしね~w

確かにPC開くのとかちとメンドイ(´д`)
俺も何日かにいっぺんとかになっちゃってるさーw
まー、無理にやることはないっしょー
気が向いたら復活しなされ>w<b
2007/08/10 01:12  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
