スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
- 2006/11/04(Sat) -
20061104103729


ちょっ…見てコレェエエエエ!!
これをキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!と言わずに何と言う!!

オイラは病気みたいに乙一さんの作品が好きなんだが(笑)
その中でも一番好きな「暗いところで待ち合わせ」が映画化!
ついに完成したってよオイオイ!
多分もう公開してんじゃないかな?(調べろよw)
いやもう、シネスイッチ銀座(銀座四丁目の映画館)で
予告見た瞬間もー興奮しちまってさー!とりあえず報告!
まじぜってー見るし!!
ちなみにこれはシネスイッチ銀座とシネリーブル池袋だけの単館公開映画?
ホンットさあ!都内に住んでるヤツらはデートに使ったらいいよ!!

とりあえずオイラはこれからデスノを見に行かなければならないので(笑)
詳細は帰宅してから調べまっす

ちなみにリンク更新も夜ー☆もうちょい待っててーな♪

スポンサーサイト
この記事のURL | ケータイから | CM(2) | ▲ top
<<東⇔横線とか二ヶ月ぶり? | メイン | あ~…疲れたw>>
コメント
--
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

乙一さんの作品が映画化ですか~♪
って、まだその作品読んでもいない・・・・・・。
でもHALさんのオススメなら、
今度本屋行ったときにでも探してみようかな。
2006/11/04 20:40  | URL | ナタデココ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-おう!-
そーなんディス!いっちゃん好きな作品なんよ~♪
乙一初体験さんには必ずオススメしてる!
機会があったら是非読んでみ~^^
2006/11/05 00:34  | URL | +HAL+ #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
