- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はぴば@games!
- 2007/08/02(Thu) -
++++++++++



ということで8月1日は@gamesの一周年記念日だそうですな。
確か記憶しているところだと7月からβテスト開始してて
8月から本格的に始動したんだったっけ??
オイラの一周年はもうちょっと先ですな=w=b

何はともあれ@ゲおめ~♪
タウンが一周年仕様になってます。

噴水広場…ってあれ?左右どっちかなんとかの泉じゃなかったっけ;
左)↓
070801map01.jpg

右)↓
070801map02.jpg

占いの館前)↓
070801map03.jpg

リングの門)↓
070801map04.jpg
道の左右を挟むように両側(・w・*)

てゆーかそのセルピットは成体にならないね、って言われた(´д`;)
残念だ…orz
とりあえず今のライフストーンが切れるまでは可愛がるつもり>w<b



++++++++++
この記事のURL | 独り言 | CM(8) | ▲ top
<<昨日の夜から | メイン | さて>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02 11:54  | | #[ 編集] |  ▲ top

->08/02(木) 11:54-
こんにちイラッサーイ!>w<ノ
はじめましてっすね~(・w・*)
無駄に長いこと居るんで見たことはあるかもしれないですよw
こちらこそよく徘徊してるでお会いしたら宜しくッス!!
コメあざーっした!!b
また遊びにきてやってくだせぇw
2007/08/02 12:19  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
一周年かぁーw
なんか可愛らしくなってるなぁ♪
今日はちと忙しいので明後日インするかなw
うちの18周年はそろそろだぁーー(笑)
2007/08/02 16:43  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

-だいぶ-
タウンも変わりましたよねw
私もとりあえず一周してみましたw

セルピットですが、
その色になっても成体になりますよw
私もその色になってから、
無事成体になりましたからw
可愛がってあげてくださいねw
2007/08/02 18:24  | URL | LF #-[ 編集] |  ▲ top

--
無事、@ゲ2年生になったnonnonですー。
@ゲ歴はHALさんより僕の方が先輩だったんですねえ。

ってことはHALさんに「焼きそばパン勝ってこーい」とか「渋谷でコーラ勝ってこーい」とか言えるんですねえ。ほっほっほ。ま、そんなこと恐れ多くて言えませんのでご安心を。

まあ、言うとすれば、「今後ともよろしくです~」です。
2007/08/03 02:10  | URL | nonnon #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
最近全然インしてない感じ?
忙しいんかなー;台風に気をつけて頑張れよ!(笑)

そろそろ誕生日かーめでたい!!>w<ノ
2007/08/03 08:17  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->LFっち-
だよね!!(笑)
チャロビ前とか変わってなくてガッカリだな!w

Σ( ̄□ ̄;)まじで!?
なあーんだ心配しちったよー良かった!w
引き続きかあいがりますww
2007/08/03 08:20  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->のんのん先輩-
マジでか!のんのん先輩やったんね~!!
いやはや、ぶっちゃけ人生の先輩として尊敬してるでw
焼きそばパンはわかるけど渋谷でコーラって何!(笑)

こちらこそこれからもよろすくーヽ(*´∀`)ノ
2007/08/03 08:23  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
