スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナツカシス!
- 2007/07/27(Fri) -
070726red.jpg

++++++++++

PCが重くてしゃーないので
(CBだと3レース走るともうガビガビしてプレイできない)
SSの整理してたら出てきたww

多分俺もウィロたんもレベルが大して高くないとき。
前に乗せた「3組双子がおるよ」ってやつのレース直前ですな。
チーム戦でそれぞれ別チームだったのが印象に残ってるww
ウィロたんが青で俺が赤、いつも通りw

思い出SSが結構出てきた。
あーたんがレベル10台のやつとかあるでww

++++++++++
スポンサーサイト
この記事のURL | CBプレイ日記 | CM(2) | ▲ top
<<久々セルフィ日記 | メイン | このうっかりさん☆>>
コメント
--
懐かしいなーw
十代のやつかー…
うちも今となっては37になってしまって(笑)
ちなみに…ランカーですぞbけけけ(・∀・)http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/27 22:53  | URL | あーたん #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
おっ、あーたんもランキング入りしたんだ!?
おめれとーヽ(´∀`*)ノ

俺も無駄に総合ランカー入りしたよ…(笑)
レースクソなのにどうしようwwwww
2007/07/28 11:40  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。