スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あちー
- 2007/07/22(Sun) -


最近涼しい涼しいって聞くが暑いぞ!
なんか湿気?

それはそうと昨日の話。
会社におきっぱだった機材を取りに行ったら何故か皆スーツだった。
職業柄ウチは私服OKなので皆いつも思い思いの恰好をしてるんだが
(名目上オフィスカジュアルで、となってる)
昨日は半数以上がスーツ。
え、なんかあったっけ?いつも通りに来ちゃったよヤベー
と思ってチーフカメラマンに聞いてみた。

「今日スーツ出勤だったんすか?俺この通りなんですけど。」

「やあ…なんか偶然なんだよね…(笑)」

なあんだ、焦って損したw
いつも連れてるアシ君がお休みだったので
欠伸を噛み殺してるスーツの女の子に声をかけ仕事へ。

「なんで今日スーツなん?」

「いやぁ…実は自分、退職願を出しに来てそれで…」

なるほど。
かなり人の入れ代わりが激しい(特にアシスタントは)ので納得。

「……まさか他の連中も!?」

「いえ、私も朝ビックリして皆に聞いてみたんですけど。
 別に理由はそれぞれなんですよ(笑)」

ですよねー★
中にはカメラマンのヤツも居たから焦ったよ。
俺の八月が始まる前にオワタと思うとこだったww
海とか祭とかいきてーなあ。

スポンサーサイト
この記事のURL | ケータイから | CM(4) | ▲ top
<<このうっかりさん☆ | メイン | 武士の一分>>
コメント
-スーツー♪-
スーツと聞いて飛んで来ましたw(違

皆さんが普段と違う恰好してると
焦りますよねぇ。
でも、たまたまだったみたいで
良かったですねw
それにしても・・・凄い偶然w

ビバ・スーツ♪
と、1人テンション上がってコメ残し~♪
失礼しました~♪
2007/07/23 14:22  | URL | LF #-[ 編集] |  ▲ top

->LFっち-
Σ(・w・*)
LFっちはスーツスキーだったのか!?(笑)
ほほう…めもめもw

マジびびったよー
別に私服通勤だから元からスーツ着ようが自由なんだが
いきなり皆で着られるとどこの職場?って感じになるからねw
2007/07/25 12:19  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

-うあぁいw-
スーツスキーです♪
ついでに、眼鏡がついたら、たまらなーいっっ(壊
語るとウザイらしいので、この辺にしときますw(爆

勝手な想像ですが・・・。
ハルさんも似合いそう・・・w(ボソ
勿論、両方>w<b
2007/07/25 14:30  | URL | LF #-[ 編集] |  ▲ top

->LFっち-
眼鏡男子ッスかw
うちの職場にも眼鏡男子好きな子いるで~
しかも重度!
冬に皆でラーメン食ってたら不意に
眼鏡が曇るのってイイよね…!とか熱弁しだしてどうしようかと思ったw

俺はスーツ着ると渋谷新宿に居そうなキャッチみたくなるぞwww
髪の毛黒かったら馴染みそうやけどねー…
眼鏡よりカラコン派b残念っした~(笑)
つーか今日めっちゃあちー><;
2007/07/26 13:24  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
