スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あ~…疲れたw
- 2006/11/03(Fri) -
blog002.jpg

+++

あ~、やっとサイト形だけ組めたよorz
はい、改装したHPは此処ね。
PCサイトっす。写真しか今置いてない。
しかもFLASHにリンクが貼れないってゆーヘタレっぷりで
めんどくさくなってタイトル書いてあるからそっから入ってねw


てかさー!!
今日貼ってあるのは、写真整理しててビックリした写真!!
ちょっと見てよコレorz

一番上の:色味も構図も最高だけど、電線が…。

更に>>
blog001.jpg

で、電線…orz

blog000.jpg

でんせ・・・orz
ってかいい加減気づけ俺!!素人か!!!!w

たまにはこんな失敗もするよね、ふふふふ。
ちなみにコレは色スゲーけど、天然の色だよ。加工ゼロ。素晴らしいね!

+++
スポンサーサイト
この記事のURL | 写真 | CM(4) | ▲ top
<<キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! | メイン | 「糖質」@ゲ日記>>
コメント
--
おお~!
すごい綺麗な夕暮れですね~。
加工もいいですけど、
やっぱり素材そのものの色ってのも素晴らしいですね!

それとリンクの方はとりあえずできました♪
2006/11/03 21:23  | URL | ナタデココ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-wow!-
ウチのサイトからもリンク完了!ご挨拶に行きましたYO~!
お時間あるときにでも確認してやってーな♪

そう、自然の色ってたまにありえなくてスゲーんだよね。
夕焼けも朝焼けもすっきだ~!!
2006/11/03 23:04  | URL | +HAL+ #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
わ~!!すんごい綺麗~w
おもわずみとれちゃった・・・^^
今度は是非朝焼け希望~♪

電線・・でんせん・・デンセン・・ぷぷw

いいいじゃないの~それもまたね♪

あれ?よくみると・・すずめが3羽・・とまってるよぉ~
2006/11/06 08:57  | URL | rakuda #-[ 編集] |  ▲ top

-ふふw-
>ラク
ね!綺麗だよ~素晴らしい!と思った瞬間シャッター切っちゃったさ!
朝焼けねb オーケイ天気のいい日に待ち伏せだw

電線も、わざと入れるのは好きなんだけどねぃ;
ま~そういう失敗があってこそ成功があるってことで!笑

すずめ~v今狙ってるのはカラスだったり♪
2006/11/06 13:09  | URL | +HAL+ #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
