スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
武士の一分
- 2007/07/19(Thu) -
20070719210324


また見たくなって来た。
もー買ってしまおうかなー
正直何回も見たくなる作品はDVD買っちまった方が早いよね
バトロワもデビルもパイレーツも何回見たかわからん。
キャシャーンもアホみたいに見てるな…
一時期台詞言えるようになっちゃったからねキモッ!w
前も書いたけど空から降る一億の星が全巻DVDで欲しいんだが
なんかドラマより映画のがポンッと買える謎。
Wowwowで見れるのに………(笑)

まあ買ってもしばらく見れないから
時間が出来るときにでも買おうかな。
とりあえず来月は無いっw

スポンサーサイト
この記事のURL | ケータイから | CM(2) | ▲ top
<<あちー | メイン | 愚痴。>>
コメント
--
うわーお・・・
嗜好が被ってるぅー!!!!

何回目?ww

キモクナイヨ。おれもそうだったし。
;;;OTZ;;;うふふ。。。
映画とかは何回も見るとそんなもんだって。
漫画でも小説でもそうなるのに^^;
来月ないならよし再来月だ!!!!!
気分転換は必要ナリよ><bb!!!
2007/07/21 07:17  | URL | zain. #3VVjZltY[ 編集] |  ▲ top

->zain-
えっ、どれのこと?(笑)>何回目
やっぱ気分転換て必要だよなー!
そろそろ息抜きできる頃合いだから
八月前に遊びたいよ(笑)
2007/07/22 11:54  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
