- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タチアオイしんどそう
- 2007/07/11(Wed) -
20070711182444

 
 
 
どもー!晴れ男です。
今日はアシ君と空き時間にかけっこしやしたwww
みなとみらいのビル建設予定地付近で。
あの辺人通り無くてガラッガラやしね。
ヤツは十代のくせに俺に負けたのでいぶかしんで
「お前手ぇ抜いて走ったべ!」って言ったら怒られた…
俺先輩なのに……(笑)
もう一回やろうっていったら断られたしww
まあ彼もヘビーなアレなので何となく解るけど。

休日何やってんのか聞いたら全然外に出ないらしい。
ちょwww写真撮れよwwww
まあ彼のセンスはプロ級なので何も言うまい。
この仕事してるだけで体力は付くけど、運動不足になる気がする!

あっそういや月曜やっと髪切ったよ!
サッパリ爽快!!
これで意味の無い動きも軽快にできます。
無駄に反復横飛びとかしたくなりました。
今日も元気www
 
 
 
この記事のURL | ケータイから | CM(12) | ▲ top
<<黒歴史 | メイン | その方が地球の為だけどw>>
コメント
--
かけっこー…w
うちはビリーズキャンプを(笑)
2007/07/11 22:14  | URL | あーたん #-[ 編集] |  ▲ top

--
反復横とびですか。いいですねえ。
たまにリズムがくるうと足をどう動かしていいのかわからなくなって、ヨタヨタっとしてしまうのが恥ずかしいです。
あと、踏み台昇降ってのもありましたな。20人くらいで一斉に台に乗ったり降りたりする姿は軍隊のようで気持ち悪かったです。
2007/07/12 01:04  | URL | nonnon #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12 13:49  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
かけっこ・・・
今やったら、ほんの数メートルで
倒れそうな予感・・・(爆
体力なさすぎw

髪の毛切ると気分もさっぱりして
いいですよね~♪
2007/07/12 14:10  | URL | LF #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
全力疾走とか、しよう!って思わないとしなくなっちゃうよなー。
高校までは体育とかでやるけど…うむw

たまに走るとめっさ気持ちいい。
2007/07/12 22:43  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->のんのん-
瞬発力はいいけど持久力がないから解るww
踏み台昇降やるとすげー腹筋痛くならん?
意味ワカラン!!w
2007/07/12 22:44  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->アル-
反復横飛びも「唐突にやりたくなること」の一つだよなww
夏になると髪の毛が途端にうざったくなる(´д`;)
切ったらさっぱりしてイキナリ走りたくなるぜ!!w
2007/07/12 22:45  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->LFっち-
全然走ったりしてないと、いきなり走れないよな;;
膝のリハビリでちょっと前まで走る練習してたんさ。
それなかったら俺もきっとダッシュ→即べしゃりだったwww
2007/07/12 22:47  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12 23:52  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
髪の毛が短いと・・・
シャンプーの必要量が減ってイイ!(゚∀゚)b


・・・って野球部の坊主君が言ってましたw
俺もそう思う(゚Д゚*)b
2007/07/13 00:20  | URL | ケイン #-[ 編集] |  ▲ top

->アル-
また未公開になってるぜよ!!w

てかカットしてきたん?サッパリー★
ダッシュして爆笑めっちゃ解る!!
なんかあんまり全力疾走しないから、
久々にすっとなんか笑っちゃうんだよな!!www

ケータイ新しいん??(・w・*)
2007/07/14 13:23  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->ケイン-
たしかにww
ってか乾かすのがラクでいいよな。
2007/07/14 13:24  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
