- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もーいーくつねーるーとー(違
- 2007/07/07(Sat) -
20070707073633

 
 
 
………はいっ!寝るまでもなく今日は七夕ですw
願い事もう決めやしたかー?
はたまたもう笹につるした?(笑)

俺はねー………

………………やっぱやめたwww
 
 
 
つか織姫と彦星のランデブー(古い)に何で願い事するんやろね?
不思議…(゜д゜ )
ウチの家のすぐ裏にはめっさ竹が生えてる場所があるんだが
七月になると何本か刈られていきやすw
近所では結構笹を飾ってるみたいやねぇ…
本当はクリスマスじゃなくて七夕の方が恋人達の祭じゃね?;
まぁあんまりイベントの本質を考えて参加してる人も居ないからいいかorz

オイラは明日また試験なので今日はヒッキーで勉強ですよ!(笑)
試験中の皆様お互いがむばろー(つд`)
 
 
 
この記事のURL | ケータイから | CM(7) | ▲ top
<<その方が地球の為だけどw | メイン | おはよーっす>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07 21:21  | | #[ 編集] |  ▲ top

-願い事w-
・・・するの忘れてましたw

イベントは、確かに意味を考えて
参加してる人は少ないでしょうねーw

試験、もう終わったのかな?w
お疲れさまでしたぃ><b
2007/07/09 00:32  | URL | LF #-[ 編集] |  ▲ top

->非公開君-
PC開いたら返信しやすb
2007/07/09 00:33  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->LFっち-
あはは!まあうちも笹は飾る習慣ないけどなw

ありがとー疲れたよ今日はorz
早めに寝ちまおーっとw
2007/07/09 00:35  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

-七夕、逢瀬、晴れたらいい。-
二人で逢って、記念日でした。
初めて逢ってから、この七夕で五年、です。

六年目が始まる。
現実に向けて、夢に向けて。
一歩、また一歩・・・何をすればいいんだろう。
そう、考えなければ。これからの、ために。
2007/07/10 12:52  | URL | zain. #3VVjZltY[ 編集] |  ▲ top

->07/07 21:21-
返信遅くなってすまん;;
もー全然PC開いてなかったYO!!orz

俺はぁ、正直に言うと願い事は考えてないww
七夕祭りとか行けば、ネタで何かやったかもね。
そそ、アド変えたよ~
送ろうとしたら送れなかった気がする;;
2007/07/10 17:38  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->zain-
ぉお、幸せな日になったようで何より^^
五年記念日おめでとう!
また来年も、2人が共にありますように。
2007/07/10 17:39  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
