スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
へぁあ
- 2007/07/05(Thu) -
20070705183256

 
 
 
ちょww半日ヤニ吸えなかったンだけどwwwww死ぬ
マジ空気だからほんとorz

今アシ君が買いに行ってくれたよ…ええ子や。
つかいつになったら人不足解消するんやろww
俺的にアシ君もう独り立ちさせたい(´Д`)
教えることはもう何もないぜって言おうかな今度(笑)
 
 
 
スポンサーサイト
この記事のURL | ケータイから | CM(2) | ▲ top
<<おはよーっす | メイン | 「AQUARIUMPANG」真面目飛び>>
コメント
--
ほっとする、かわいい一枚だね~^^
最近バタバタしすぎてたから、何か癒された♪
ありがとー^0^

人手不足かぁwwきついっすねィ・・ww
そのうちなんとか・・・・(ならないだろうなぁ・・^^;)

アシ君にはきっとまだハルが教えてあげられる事あると思うよ。。また、アシ君もハルから「経験」という目に見えないものを学んでる最中だと思うよ。。それが、完了したらきっと新しい人材が入ってきてアシ君も独り立ち・・・となるんじゃないかと
ラク姉は勝手に思うのです^^;

素人意見を述べてしまってごめんね・・><;

がんばれよー!!
2007/07/06 08:52  | URL | rakuda #-[ 編集] |  ▲ top

->ラク-
コメントあざーっす!
この花よく見るけど名前よくわかんないんだよね。
ちっさくて控え目なのがいい(笑)


人手不足はこれからなんとかしてくれると信じてる!ww
アシ君は勉強熱心だけどノリよくて業界向きだから
早いウチにシャッター切らせたいんだけどね…やらせてるけど
やっぱ自分の責任で切るのとフォローが居るのじゃ違うしね;
確かに経験は大事だし、
俺の下に居るうちに色んなケース踏めるといいなって思ってるよ。

アドバイスあり^^
2007/07/06 12:32  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
