- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「AQUARIUMPANG」真面目飛び
- 2007/07/05(Thu) -
aqaicon03.png

++++++++++



はい、やらないとか言っておきながら書きますw
閉鎖してしまう前にSSの消化を!!

え~最後は、皆真面目に飛ばないアクアリウムwww
あえての真面目飛び講座っす。初心者向け。
あ、基本的なジャンプ・操作の説明は「MIDNIGHT HIGH」初心者編で。

とても簡易的に説明するので(WIZくらいの勢いで)
解りづらいかも;;すまぬorz

aqua001.jpg

えー、ジャンプは基本さえ解ってれば
「ブースト開始位置」と「ジャンプの踏み切り位置」が違うだけ。
なのでこの二点のみ。
↑の画像は
「このダッシュプレートを踏んだ後ジャンプゲージ溜め始め用意~」
ってことです。

次はブーストの開始位置なのですが、、、
aqa002.jpg

………わかるかな…w
赤い線あたり!このへんです!!www
もうちょい近寄るとこんな感じ↓
aqua003s.jpg
※画像悪いのは保存方法間違えちったテヘ☆

で、踏み切る位置。
aqua004.jpg

aqua005.jpg

無装備285~290ちょい飛べれば成功でっす。


真面目じゃないw飛び方は多分他のサイトさんにもありそうなので略。
婉曲したパイプを利用して
色んな方向に飛ぶと色んなものに当たりやすよw



ではこんな感じで!レースもいいけどジャンプもいいぞ!(宣伝)



++++++++++
この記事のURL | CBジャンプ講座 | CM(0) | ▲ top
<<へぁあ | メイン | 「きみにしか聞こえない」乙一>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
