スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「きみにしか聞こえない」乙一
- 2007/07/04(Wed) -
20070704003300

 
 
 
懐かしいな。
今頃になって漫画化・映画化する乙一の作品達。
コレ読んで、まずビビッたのは漫画家のセンス(笑)
あと装丁。
本屋で見た瞬間「ぜってー乙一関連!」って思ったw
見つけやすくしていただいて有り難い。
ハードカバーの「失はれる物語」と似てるからね。

漫画家(清原紘)のセンスっつーのは、
要所要所に出てくる乙一の作品。
この漫画家さん自体、乙一をスゲー好きなんじゃないかって思える。
GOTHと失はれるとマリアの指?かな??マリアが自信無い;
つーか失はれるは反則だろ!泣くっつーの!!
とりま、乙一作品から抜粋された文章とかキャラが
ストーリーには直接関係しない部分に使われてるから
乙一ファンにはたまらんぜよw
つーか森野wwww
とりあえずウケるから乙一ファンは買っとけ!!(笑)

乙一の他の作品を知らなくても、
この話はフツーにいい話なのでお勧め。
怖くないよb
 
 
 
あー、最後の抜粋文章が気になる。
失はれるは切ないよりも哀しい部分がデカいから
あんまり繰り返して開いてないンだよね。
だからマリアも繰り返し読んでないような。
←って言ってる割にはライフログに登録してんですがw
久々に読み返すかな。。。
 
 
 
あ、漫画は原作に忠実かつ絵が綺麗で五つ星評価ッス!
失はれる~がコミックス化される日が来たらこの人に描いて頂きたい。
 
 
 
スポンサーサイト
この記事のURL | ケータイから | CM(4) | ▲ top
<<「AQUARIUMPANG」真面目飛び | メイン | 一日の終わり>>
コメント
-いいよね乙一さん!-
あしは暗いところで待ち合わせが初めて読んだ作品♪
友人に勧められて読んだんだけど
『て、天才がいはる?!』って素直に思ったw
そこからのめりこんでったんだYO☆

漫画のほうはGOTHしか読んでないけど
気になるから明日本屋行っとく!!
2007/07/04 19:10  | URL | アルヴィト #-[ 編集] |  ▲ top

->アル-
ちょw「暗いところで~」はゴリ押し作品ッスよ!
このblogでも二回くらい記事書いてるから暇だったら読んでみてw
乙一はマジ天才だよー作品もおもろいけど後書きも好きだ(笑)

漫画は俺もGOTHしか知らなかったんだが
どうやら失踪ホリディも漫画化してるらしい(・w・ )
2007/07/04 22:21  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
ポロポロ泣いてしまうような話や、
残酷だけど切ない話やら・・・
ついつい世界にのめりこんでしまう。
それが乙一クオリティ!

そんな事言いながら今読んでるのは違う人の作品www
2007/07/05 05:28  | URL | アルヴィト #-[ 編集] |  ▲ top

->アル-
そそ、いつの間にか夢中に(笑)
アルは今誰の読んでるん?
2007/07/05 18:59  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
