- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
∑( ̄□ ̄;)ぉおっ
- 2007/07/01(Sun) -
++++++++++



今日はまた毛色を変えてオススメのFLASHを…
と言ってもどっちも結構有名なヤツなので皆知ってるかも(・w・`)

こ~こはど~この箱庭じゃ?
※恐がりな人、心臓が極端に弱い人は夜中に見ない方がいいかも。
そんなに恐くは無いからコワイのスキーさんは期待しないでw

口直しに素人(高校生)が作ったというネウロのFLASH
HALPV噂のHAL編w
つーかこれ、素人の高校生が作ったってのも凄いけど、
絵が微妙に似てるのとかスゲーw
あと曲もイイな~と思ってるのでついつい何回も見てしまう。。。

あと今日CBのまーくんことmilesがラジログやってるってんで
教えてもらったブログ紹介~>w<ノ

のほほんと
なかなかイイ声してはりまっせd(・w・*)
明日(日曜日)も午前中放送らしぃYO!
俺学校だから聞けないけど(;w;)ノシ 頑張ってくれぃ!!

てことで身内は明日俺と夕食を食え!!(ちょwwwww
ばいばいきーん>w<ノ



++++++++++
この記事のURL | 独り言 | CM(9) | ▲ top
<<映画版見たよ記念w | メイン | orz>>
コメント
-ガタガタ-
こ・・・怖っ!!
怖いの駄目な俺にとっては充分!!
でも怖いのとは少し違ったかな~

個人的にラジログって言うのが凄く気になるので
要チェックやー!
2007/07/01 04:00  | URL | アルヴィト #-[ 編集] |  ▲ top

->アル-
アルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
見た見た!?一瞬Σぉおっ;てなるよなw
なんか怖いっつーよりゾッとするって感じ。悪寒?
てかよくできてるな~と思った。
俺もいつかフラッシュでHPを…!!

要チェックやーナツカシスwスラダンじゃないすかww
2007/07/01 04:33  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
http://www.youtube.com/watch?v=dLCp4gLqlFM
知ってるかもだけどこっちもすごいよ~^^
2007/07/01 11:21  | URL | ゆきと #-[ 編集] |  ▲ top

--
うおお!Σ(゜∀゜;)
なんか箱庭さんのとこみたら俺が10000キリ番だって!
「掲示板にカキコして」ってでたんだけどできないや(つд`)
調子が悪いみたいっす(´゚д゚`)
2007/07/01 22:28  | URL | ケイン #-[ 編集] |  ▲ top

--
と思ったらちがったぜw
見事にだまされたよおれww
でもまぁ変なウイルスっぽい表示は所詮フラッシュなので何も起こらないことはわかってたから平気でしたがw
2007/07/01 22:51  | URL | ケイン #-[ 編集] |  ▲ top

->ゆゆたん-
ゆゆたん━━━(゚∀゚)━━━!!!
ありがとう!見た見た~♪
その人の作ってるやつってスゲー細かいよね、動きとか演出が。
ってかそのスレッドどこに保存したか忘れたぁorz
確か本編も作ってる人だった気がする(・w・;)

リンク先がYouTubeでびっくりしたわぁw
UPされてるんやね~b
2007/07/02 10:49  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->ケイン-
ちょwwwケインカワユスwwww
よくできてるよね、ダマされる^^b
ちゃんと最後まで見れた?
2007/07/02 10:50  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
10000アクセスだまされたww
カキコミしようとしたですww【アホだろ
最後微妙に怖くて見れなかったですww
2007/07/03 16:48  | URL | コルン #-[ 編集] |  ▲ top

->コルン-
ちょwwコルンまでwwww
何気に怖いッスよね(笑)
でも途中でやめるのもなんか気にならん?
2007/07/03 20:11  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
