スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しっかし
- 2007/06/28(Thu) -
20070628234206


あちぃいいいい!!!
まったく日本の夏ってやつは、湿気ばかりですな。

今日アシに付いてくれた子の飯に付き合ったとき。
なんかすげーデカい声で恋バナをしてる女の子が居てですね
でもそれ、「恋バナ」なんて可愛いもんじゃない
ちょwwwそういうエグい話は小声でお願いしますwww
とゆーよーな内容。
詰まるところ、その子の男性観を
店内に居る客から厨房のコックにまで聞こえるような大音声で
自慢げに話してるわけ。
別に聞きたくもないような男自慢を、
飯時に聞かされる男ドモの気にもなってくださいよ、と(笑)
男は金だツラだカラダだ身長だ学歴だ、
後は、男は皆馬鹿だからチョロイみたいな話。
うんざりしながら煙草の先を見ていたら、
アシスタント君がちょいちょいと手の甲をつついてきて
声の主を見てくれってジェスチャーする。

何だよ別に見たくねーよ、
と口パクで返してもしきりに見てくれってゆーから
これでストライクだったら殺してくれって気持ちで振り向いた。
 
 
 
その話に時折相槌を打ったりドン引きしたり笑ったりしてた、
連れの方がまず目に入る。
フツーのきれいめなOLさん。
まだ続いてる話に親身になってうんうん頷いている。
その視線の先には。

俺の体を五人分括ったくらいの女性が。

………ん?

慌てて視線を180度回転し、アシ君にアイコンタクツ。
アシ君が真面目な顔をしてウンと頷く。
世の中は辛辣で、時に不可解などんでん返しを繰り出してくる。
瞼を閉じてもう一度コトを整理しようとしたとき、
どうやら彼女「に」本気になってしまったホスト君の
哀れな顛末?がけたたましい笑い声と共に終了した。
………世の中には知らない方が幸せなこともあるのさ。
アシ君が余りに泣きそうな顔をしていたので
肩を叩いて店を出た。

まあそんなシケたツラをするなよ。
彼女はあんなにもハツラツとして、
幸せそうだったじゃないか(笑)
 
 
 
男が金でツラで身長で学歴なら
性格の部分だけ女性に求められるンですかね。

スポンサーサイト
この記事のURL | ケータイから | CM(4) | ▲ top
<<現実は小説より、 | メイン | 余りに暇だと余計なことばかりⅡ>>
コメント
--
うわああああ;
何かすっげえどうしたらいいのか
わかんねえよそれー;;

ていうか俺飲みに行ったりとかしたことないや、あんまし。
コレを言うと、たいてい驚かれるのだが。
何?俺そんなに酒豪に見えんの?(笑

ちゅうかなんでブラックラグーン知ってんのww
もってんのwww
しかもそれ日本のヤクザさんの話じゃないですか。
どっから何処までが現実味帯びてるかはわからないが、
漫画、ってわかる感じのノリの方が
やりやすいと思うのは、俺だけなんだろうか。
2007/06/29 22:16  | URL | zain. #3VVjZltY[ 編集] |  ▲ top

->zain-
や、どうもしなくていいのさ(笑)
勘違いしてしまっているのは俺達かその人か
まあ解んないけど幸せならいいんじゃない?って話。


四、五巻は確かに日本編だけど
基本は外国のマフィアの話だよ。
つーか日本のヤクザがいいヤクザでバロスwwwww
こんなヤクザいねーよwwwwwwwww
一昔前ならわからんけどね。
漫画だからいいんじゃない?好きっすよいい人は。(笑)
2007/06/30 02:43  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
なるほどw
了解、でも本当かなり理解するのに
時間がかかってしまった;;;OTZ;;;

しってるよーw 一巻から持ってるんだよ^^
もう全巻そろえてます。ロックが好きです。
だっはっは!!!確かに!!!こんな義理人いない!!
一昔前、がどんだけ昔なのかにもよるけどねb
俺もいい人は好きだv(でも)都合のいい人は嫌いだ!!!
2007/06/30 09:16  | URL | zain. #3VVjZltY[ 編集] |  ▲ top

->zain-
まじでw
解りやすく締めたつもりだったがまだまだだなorz


俺はバラライカが好き。
二次元の外道は好きですよ。リアルでは勘弁してほしいがw
一昔前ってのは俺の生まれる前ってこと。
生まれる前のことなんか人づてに噂でしか聞けないから
本当はどうだったかなんて確かめようが無い。
2007/06/30 10:02  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
