スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
余りに暇だと余計なことばかりⅡ
- 2007/06/27(Wed) -
070627HAL.jpg
++++++++++




余りにも暇だったので撮ったSSをば。
見ての通りスピードメーターをずっと見てただけですwwwww
070627HAL1.jpg

タイムとかTECHはもう全然気にせず、
とりあえず装備の違いで最大速度がどの程度違うのかっていう。

平地
070627HAL01.jpg
無装備平均125~140
070627HAL02.jpg
最強装備平均160~180

きゃっさば
070627HAL05.jpg
無装備平均250~400ちょい(着地まで)
070627HAL04.jpg
最強装備平均300~500手前(着地まで)

おまけ
070627HAL03.jpg
無装備基本落下着地直後

参考にしたコースは
WHITE ROAD
SNOW VILLAGE
GOGO WEST

その他 
最強装備で貝やどらやき等の大ジャンプ台に当たった場合(成功時)
・AQUARIUM BEACH 最高速度770
・WIZ FOREST   最高速度756
どっちも一回ずつしかやってないからもっと行くかも。



ホント暇なときはロクなことをしないな!!w
ではおやすみ…orz



++++++++++
スポンサーサイト
この記事のURL | CBプレイ日記 | CM(4) | ▲ top
<<しっかし | メイン | 在り来たりな風を染める光>>
コメント
--
ほへー。770ですか。すげー!
僕は車で150まで出したことはありますが、770はそれの5倍以上ですな。すげー。

ちなみに150出すと僕のボロ車のアクセルはガクガク言って外れそうです。なので、770は無理です。まあ、アクセル以上に僕の心臓がバクバク言ってましたがね。

高速なんてほとんど乗らないし、スピード狂でもないので、100でもちと怖いくらいです。あの時は急いでたし、流れに乗ってたら150出てました。怖い怖い。
2007/06/28 02:31  | URL | nonnon #-[ 編集] |  ▲ top

--
俺もヒマなのでどうでもいいことしてみた(つд`)
トーヤのエネルギーを計算(゚Д゚*)
体重を50キロとするとー

770[km/h]=214[m/s]
トーヤE=214×214×50÷2=1144900 [J]
1144900÷600÷60=31
なな、なんと600Wの電子レンジを31分稼動できるという脅威のエネルギーみたいだw
|∀・).。oO(たとえが意味不明だな)
くだらねー(゚Д゚*)

んーしかし武装はやっぱりすごいなー
2007/06/28 18:03  | URL | ケイン #-[ 編集] |  ▲ top

->のんのん-
最後の「怖い怖い」に癒されますた(´∀`)
CBの魅力はキャラクターが不死身なことやからねー(笑)
リアルでスピード狂も一興でつが、
ゲームのようにリセットはできないからなー
770㌔は諦めてくれぃっのんのん!
ヤツらと俺達は違うんだ…!ww
2007/06/28 23:48  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->ケイン-
ィエー暇人d(゚∀゚*)
計算してみようってゆー発想にワラタw
エネルギーもしかりだが、
ブースト能力のあるペットってゆーのが…
いやそんなことよりペットがボード…
いやはや、今更だがどこからツッコミ入れていいやら☆(ノ∀`*)

無装備から最強装備に切り替えて滑ったときの
滑りにくさは異常(笑)
2007/06/28 23:54  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。