- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
在り来たりな風を染める光
- 2007/06/26(Tue) -
0701sky01.jpg
++++++++++



↑フォルダに眠ってた冬の空。
なんかやっぱ空気が冷たそうに見える気がする。
空も、雲とか青さと光の強さで季節解るよね。

それはそうと、
実は何気にCBで出会ったことある人のブログを見てたりします。
フレ登録してようとしてまいと、話したことある人のw
先日、結構お戯れ頂いている某さんのブログを見てたら
自分のHNで検索かけたそうでww
おもしろそうだったから俺も今更やってみた………が。

よく考えなくてもHALなんて一杯あるじゃんか!

HNに限らず、無機物系のものも含めて
約33,500,000件のHIT!!!by屋風調べ

オッ、オウ………(´д`;)ゼロ多すぎだろ。

ちなみにぐーぐるで調べたら約 465 件。おや?
しかもTOPに来てるのはこのブログ。ぐーぐるおりこうさん!w
屋風は関連語句とか全角半角文脈単語色んな組み合わせで検索して
「+HAL+」って連なりの単語以外の「HAL」もhitしてるから
こんなに多いわけですなwww

皆も機会があればやってみるとイイ!(・∀・)b



++++++++++
この記事のURL | 写真 | CM(7) | ▲ top
<<余りに暇だと余計なことばかりⅡ | メイン | (゜д゜)ポカーン>>
コメント
--
ぶww
 たしかに。


しかしいい写真だ。
くれ!!!(ぇw
2007/06/26 23:23  | URL | zain. #-[ 編集] |  ▲ top

--
「やほー」で"nonnon"を検索したら165,000ヒットでした。やはりHALさんには到底及びませんでした。

参りました…。

で、2件目にヒットしたのがソープ○ンド nonnonだという…。

勘弁してください…。

ちなみにその団体と私は何の関係もございませんので、あしからず。

有料で男性に奉仕するお店ではなく、無料でいろんな人の役に立つ、「第二のマザーテレサ」を目指してるのが私nonnonです。

にしても、それが2個目って、どんだけー!だ。男の悲しき性ですな。
2007/06/27 01:21  | URL | nonnon #-[ 編集] |  ▲ top

--
私の名前を検索すると
当たり前ですがDVDドライブが
ヒットしますw
まー、そこからパクった名前なので
当たり前なんですがw

LFでやると・・・
沢山ヒットしすぎて・・・見るの疲れましたw
2007/06/27 10:50  | URL | LF #-[ 編集] |  ▲ top

->zain-
ん?何に対して??>確かに
2007/06/27 18:47  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->のんのん-
それも充分多いと思うでぇww
でも「hal」って単語の一部分に含まれてる場合もあるし
激しいhit件数は納得だけどねww
それにしてもソープとは…のんのんったら大胆☆ ̄ー ̄b
そりゃカンベンしてくださいとも言いたくなるわな~

全然内容開いても居なかったからチラっと検索結果見たけど
やっぱHNとか会社の名前に多いみたいやね~
あとPCの中の…えーと…部分?
2007/06/27 18:52  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->LFっち-
ですよね~www

てか屋風が「+」をシカトして検索してるのには
ちょっと疑問に思いやしたよww
+HAL+って入れたらプラス入りのハルがTOPに来ていいと思うのだが(・w・;
2007/06/27 18:53  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
HALの文字は多いもんな、ってこと^^
確かに多い。矢風はそんな風に検索してるんだね。
2007/06/29 22:23  | URL | zain. #3VVjZltY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
