スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日のヒトコマ(´∀`*)
- 2007/06/21(Thu) -
070620aoHAL01.jpg
++++++++++



なんか今日は酔っ払ってないのに
酔っ払ってるみたいなテンションでしたorz
や、本気で酔ってるときはもっとヒドイけどwww
今日はテンション高かったなぁ~
久しぶりなフレンド達に会えたからかもしれないb

ってわけで本日は久々に蒼とオソロ(´∀`*)
似てるけど微妙に違う感じは個性だと思ってくださいb
紺色ボサ=蒼刃  赤ボサ=俺

070620aoHAL02.jpg

赤ボサの、濃いところの色みたいな耳も出たら赤狼になれるのにな~w
耳が黒いので俺中途半端ww尻尾も黒にするべきだったか…。

赤頭巾ちゃんと並んで食べちゃうぞとか言いたい(セクハラ

ぶかぶかヒップハンガー(蒼の履いてるボトムス)も
赤があれば…ってか全部赤ヴァージョン出して@ゲさんww

蒼途中で落ちちゃった?(・w・
また遊びに来てくだせぇ~(*´∀`)ノ
今日ルームに居たヤツらは皆ボサ持ってるような…
ボサで集まると気色悪いのは実証済みだがww
今度色とりどりでやるべb

なぜなら俺達ぼさへっどれんじゃ(略



++++++++++
スポンサーサイト
この記事のURL | 独り言 | CM(6) | ▲ top
<<おはよー | メイン | 結論:正当勝負が一番楽しい。>>
コメント
--
ゆむもボサ幾つか持ってたー。
使わないのにねー(*´∀`*)
使う機会殆ど無いのにー。
でも何となく猫ミミには丁度良かったと思うよー。
え、何がって?
んなのゆむにも分かんない☆(何

相変わらず楽しそうで…w
良いねー(●´∀`)bヨイネ
2007/06/21 05:12  | URL | ゆむ #-[ 編集] |  ▲ top

--
色違いおそろ可愛いですね♪

ボサ頭が揃うと気色悪いんですか・・・w
私も2つ程持ってるので、
今度ボサの会でも開いてみようかな~w
2007/06/22 01:02  | URL | LF #-[ 編集] |  ▲ top

--
うはは!
ボサヘッドレンジャー俺もじゃあ!!!!
だてにサークル入っとらんわぁあっ!!!!
色違いやってみたい!!
でも光るボサヘッド欲しかった…。レア過ぎ;;
2007/06/22 08:30  | URL | zain #3VVjZltY[ 編集] |  ▲ top

->ゆむにゃん-
俺ボサのゆむにゃん見たことあるなあ。
たまにボサじゃない?

人生楽しんでるのさーヽ(´∀`*)/
楽しみは探すものじゃなく作り出すものヒャッフー!
2007/06/23 04:04  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->LFっち-
昔まだそんなにユーザーが居ない頃、
ショップに売ってるボサ全色の仲間で集ったもんですww
今ではボサグリーンを見かけなくなったなあ;
茶髪のボサもあんまり見かけない(´д`;)

カラーが皆違えばいいんだけど、
同じ色のボサで八人とか集まるとなかなかキモいよ!
やるからにはとことんヤッちまってくだせぇ姐御!
鳥肌の責任は取りませんが(笑)
2007/06/23 04:09  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->zain-
サークル入ってくれてンだよね、ありがとう(笑)
実はアレは、オーナーと俺がタウンで話してて出来たサークルなのだ。
オーナー、おもしれーやつだったのに…戻って来るかなぁ、いつか;

光るボサも復活出た当初だったら結構出回ってたような…?
今ならオクじゃないと難しいかもねぃ><
2007/06/23 04:13  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
