スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
酒の肴は焼いたイカで!
- 2007/06/19(Tue) -
070618nonHALzain.jpg
++++++++++



@ゲ日記っす~(*´∀`)ノ
今日はほんっと久々にのんのんとタウンで遭遇b
感激のあまり、中身が戻ってくるまで待って
遊んでもらいやした~>w<b

↑のSSは左から 俺、のんのん、zain
なんかのんのんが絡まれてるように見えるのは俺だけ?(´д`;)


あとスゲー今更だけど6/5から実装されたペットね。
ウチのが+AKI+、zainのがかなめcですb
070618pet.jpg
(ノ∀`*)ナカヨシ!!

今日はもう眠い…orz
この睡魔ならばぐっすり寝れそうッス!!
おやすみなさー>w<ノシ



++++++++++
スポンサーサイト
この記事のURL | 独り言 | CM(6) | ▲ top
<<結論:正当勝負が一番楽しい。 | メイン | 救いを求める指は、>>
コメント
--
楽しい時間が過ごせて良かったですね~♪

ペットちゃん、緑で可愛いー><b
私の神麻(ペット)は・・・
クローゼットで寝てます(爆
2007/06/19 20:10  | URL | LF #-[ 編集] |  ▲ top

--
いやあ、昨日(?)は楽しい時間をありがとでしたー♪

もう、お二人に囲まれて
「やい!プチコをわたせ」だの、
「やい!イカを食え」だの大変でした。

ま、冗談はそれくらいにして、深夜までお付き合いありがとでしたー。
後半地元トークばっかだったのがちょっと心苦しかったですが。ま、まあ…、久しぶりにあんな遅くまで盛り上がってしまいましたー。楽しかった~♪
2007/06/20 01:47  | URL | nonnon #-[ 編集] |  ▲ top

--
からまれたnonnonさん・・・お気の毒に・・ww(ぇ

いあいあ・・楽しそうでなによりでしたね♪

最近はタウンにでないので、どうなっているのやら??
(ってか、ゆく~りインできん><;)

ばったり会ったらかまってやってくださいまし~w

うちの「らくたろう」もLFちゃんトコ同様、クローゼットでぐっすりオヤスミ中・・・
(いい夢みてるのかなぁ・・・らくたろう><;)
2007/06/20 05:30  | URL | rakuda #-[ 編集] |  ▲ top

->LFっち-
なんか全てのアイテムをプチコで買ってたら
緑になりますた(・∀・)
よくラン訪でぬいぐるみ化したペットを見かけやす…

クローゼットから出して部屋に置いてあげてぇええw
2007/06/20 12:24  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->のんのん-
「イカを食え!」は身に覚えが…wwww

いやはや、こちらこそ長々とありが㌧!!
てか地元話なかなかおもろかったよ♪
自分の地元に関しては結構色々考えるけど、
やっぱり友達が居ないと他府県の事情には
そこまで詳しくなれないもんです(・w・)b
またタウンで探すぜぇww乙っした~(´∀`*)
2007/06/20 12:27  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->ラク-
アヒャww友好的れすよ~www

それはそうと俺もあんまりタウンは出てないね~
重くなったってのもあるし><;
部屋でフレと話してる方が多いかな(´∀`*)
やっぱタウンに比べると部屋のが快適じゃww

らくたろう…
たまにはクローゼットから出して部屋に飾ってみては…w
2007/06/20 12:30  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
