スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
救いを求める指は、
- 2007/06/18(Mon) -
<!DOCTYPE HTML PUBLIC


あるあるネタ。
 
 
 
夜道でリーマンとかに会うと凄い勢いで視線を反らされる。
これ誰でもあると思うンだけどヤじゃね?(笑)
俺いきなりオッサン狩ったりしませんよ!!

でもまー世の中ブッソーなので
夜道で若いにーちゃんに会うと警戒しちまうもんなんでしょー。
寂しいことですな。
ぜってー昼間では無いもん。
俺いい人そーだもん(爆笑)

スポンサーサイト
この記事のURL | ケータイから | CM(4) | ▲ top
<<酒の肴は焼いたイカで! | メイン | スポンジ>>
コメント
--
ほうほう。HALさんは良い人そうなんですねえ。
でも、そんな真っ赤な格好してたら、おっさんもビビリますさあ。ほっほっほ。
あ、でも真っ赤な格好でもサンタさんは良い人か…。じゃ、良い人ってことで納得だ。うん。

2007/06/20 01:42  | URL | nonnon #-[ 編集] |  ▲ top

->のんのん-
∑そっか赤いから…
って言おうと思ったけど、
俺リアだとモノトーンなんだよね~髪以外…w
暗闇から黒い格好の人が出てきたらそりゃコエーわなwww

そー、オイラは夢を与えるいい人なのです(´∀`*)
…自分で言うとうさんくさくなる摩訶不思議☆
のんのんのいい人オーラには負けます!!b
2007/06/20 12:32  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
ww

俺も不審な眼で見られる時あるー;;
目付き、異様に悪いからかなあ???
夜は。
2007/06/21 22:21  | URL | zain. #-[ 編集] |  ▲ top

->zain-
ふはは。あるあるネタですからね!
多分目付きとか関係なく皆経験あると思うンだよね(笑)
俺絶対人相悪くないのにビビられるもん。
…自慢にならねえwww
2007/06/23 04:16  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
